持って来て良かった。 | suteki74zoraのブログ

suteki74zoraのブログ

ブログの説明を入力します。

そ宿泊出張最後の夜でした。
今日、家に帰るんですがやっぱり夜
暇だからガンプラが恋しくなる。
ダークハウンドのパチ組も終わって
しまったから、一応持ってきたザクを
組み立てます。
いつ、このように切り取りしたのか
覚えてません💧ガルマ様のザク。
切り取りしただけかと思って
たんですが、そうでは無かったです。
合わせ目にプニッって接着剤が
あります。覚えてないなぁ
この前の出張の時に磨いて合わせ目
消したザクと一緒に切り出ししたのかな?
とにかく、ガルマ様のザクはこの
マゼラトップ砲が欲しくて買ったのは確か
まぁ、買った経緯なんてどうでもいいね。
持って来たんでプニッっとを削ります。
武器からですが削り甲斐ありますな。
鉄ヤスリ、スティックヤスリ、ペーパー
など駆使して仕上げてます。
足首と太腿までで終了です。
この続きは、次の宿泊出張の時。
どうせ、また暇やから。