いゃー生きてますよ。 | suteki74zoraのブログ

suteki74zoraのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初めてで、令和になってからの
おめでたい初投稿になります。
皆さまご無沙汰してますケヴィン曹長
でございます。

去年の暮れから、出張族になりまして
ほとんど単身赴任状態。
土日に家に帰るも疲れて寝るだけ
また月曜から出張でして、全くガンプラを
触ることが有りませんでした😱

やっとの事で10連休。
屋根裏の籠り部屋に来てみました。

時間が止まっておりました。
実は、製作中のマクロスデルタの機体が
放ったらかしでして💧これからGW期間中に
制作に掛かろうかと思ってもブランクが
あって、マスキング地獄のバルキリーは
少し荷が重く諦めて、まぁ新しく楽そうな
のから始めます。
AGE-1です。去年、出張先でパチ組みして
箱に入れて迷宮入り寸前のキットでした。
このガンダムさんは新しい類のガンプラで
作りやすく色分けも申し分ないので
GWからのリハビリに丁度いいし
パーツもペーパー掛けまで終わってて
洗浄からなんで楽に始めれました。
とりあえず、サフ吹いてから白い部分は
ガイヤのニュートラルグレー1を説明書
通りに吹き付けました。
あんまり凝るとまた、迷宮入りしちゃうんで😅
明日からまた、コツコツやります。
GW中暇なんで恐らく完成するかな❓