メカコレジークフリート開始! | suteki74zoraのブログ

suteki74zoraのブログ

ブログの説明を入力します。

いい天気の日曜日。
今から、大阪にガンダムNT見に行きます
ケヴィン曹長です音符

早起きのケヴィン曹長は出発までの
間にメカコレジークフリートの
同じ色で塗装するの部品
切り出しとパーツ洗浄までやりました。
まず、ジークフリートのフルコンプです。
予定通りにハヤテはスーパージークフリート
を購入しました。
ミラージュ機はこの前、トップコートを
残すのみとしてますんで箱は空です📦
スーパージークフリートのミサイルポッド
かな?バッチリ合わせ目がありますから
接着剤でむにゅとしてます。
背中の部品です。
一番左がスーパージークフリートの部品
です。形が全然違ますね。
あと、一番右のアラド機だけ色の設定が
違ったりしてます。同じ色とちゃうんかい。
コンテナ?の上部分です。
一番右のチャック機のだけ形が違います。
背中にデッカいパラボラみたいなのを
背負うんでこうなってるんですね。
残りは共通の部品。
脚のノズルとキャノピー部品です。
キャノピーはミラージュ機でシール貼って
あまりにもリアルさが欠けたんで
この4機は塗装してみようと思います。
スーパージークフリートの部品たちです。
この部品、沢山塗り分けがあります。
ホントに大変そうな予感ですわ。
パージしたい気分💦

そろそろ大阪に着きます。
ナラティブ楽しみやなぁ〜
その後の少しだけ昼呑み🍺も楽しみやぁ
それでは良い休日を😊