こんにちは。

【大阪、鶴見緑地】
簡単な食材に魔法をかけて感動を呼ぶ
彩りテーブルお菓子&お料理教室

「笑顔の彩りキッチン」 を主宰しています
桝井賀子です。


 
お教室運営をされいる先生方向けに
とっておきのプレゼントをご用意しています!

 

 

 

 




最近、私は 大切なお友達へ

お花絞りのお菓子を贈ります。








今では どんなものでも お店に行けば

手にはいる時代。


だからこそ

心を込めて 贈る人のことを思いながらつくるのは


私の心や気持ちも 贈りたいから。

 

 



心を込めて 形にして贈る。





贈った方からは

箱を開けて 見た瞬間!


わあ、綺麗❣️

ずっと眺めていたい。

食べるなんて もったいくらい美しい。

私のために 時間をかけて作ってくれたの?



 でもね。



贈った お花のケーキを眺めていた 彼女の目に

みるみる 涙が。



毎日、がんばってる私自身に

ご褒美もらった みたい。

感動しちゃう

私のために!ありがとう。



 

 

 




贈った方に 喜んでもらえるお菓子は

作った人も 喜びを感じながら作れて


幸せ〜な気持ちが どんどんみんなに伝わって

いくと良いなあ!


そんな想いで 日々作っています。


 

---------------------------------------------------------
 

今の現状を変えたい!!

理想の生徒さんに来てほしい !!

 

趣味から仕事といえる

お教室にしたい!!

 

 

そんな先生に

5つのコツをプレゼント中❤️

 

【生徒さんを気持ち良く迎える

    教室運営5つのコツ】

 

公式LINEにご登録いただいた方に

 

🎁期間限定プレゼント🎁 の内容は こちら

       ↓ ↓

生徒さんを気持ち良く迎える     

教室運営 5つのコツ

 

1.行動力が大切❣️
 

2.生徒さんがときめき、

 幸せを導くお教室作り

 

3.レッスン関連にプラスαをお伝えする

 

4.コミュニケーションを取り、

 笑顔を増やす事を心がけて

 

5.レッスンごは感謝の気持ちを伝える❤️