12/29~1/4まで休業とさせていただきます。 | suteki3030のブログ

suteki3030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

1年間大変おせわになりました。

今年も残すところあと数日です。

今年はコロナに始まり振り回された1年でした。

年明け、物流が滞り商品が入ってこない状況でした。

程なく物流は解消するものの、緊急事態宣言。。。

そして最近の感染者数を見ると。。。悲しくなります。

とはいえ、三輪技建のメンバーは全員元気で無事1年を締めくくれそうです。

メンバー全員が風邪もひかず頑張れたこと、以前は当たり前だと思っていましたが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も引き続き感染予防の徹底を継続し、皆様に喜んでいただけるような仕事をしていきたいと思います。

 

明日、12/29~1/4迄休業とさせていただきます。

1/5から新たな気持ちで頑張っていきたいと思います!