ハピバ外食と接種券 | まちゃものブログ

まちゃものブログ

ようこそ!まちゃものブログへ\(^o^)/


前回のブログの続きニコニコチョキ




外食は、

ひさびさの「ステーキ宮」ステーキ



栃木県の

ソールフード的なお店で、

この

「宮のタレ」が

食欲をそそる照れ



次男は、

セルフコーナーに

置いてある

(おかわり)宮のタレで

ご飯一皿ペロリw


永遠に食べれるぅ~って

言ってました(笑)



猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


ブロ友さんたちの

ブログに

ワクチン3回目接種の

話題が出てきているのに

わが町の接種券は

なかなか来ないなぁ~と

思っていたら

今日、郵送されてきましたニコニコ


一人暮らしを始めた

長男の分も来たのですが、

住所は移していないので、

こちらに帰ってきて接種するか、

「住所地外接種届」なるものを

アパートのある市の

市役所に提出し、

接種券の再発行を受けるとか、、、



絶対、

「めんどくさいから帰る」って

言いそう(;^_^A



今、

焼肉チェーン店の

キッチンで

バイトをしているようで

冷麺を作る担当だとかw


ホールではなく

キッチンで入ったあたり、

人と接するより

黙々と仕事って所、

私も同じぃ~!!


変な所、

似るなよ(笑)