ブレックスファン感謝デー | まちゃものブログ

まちゃものブログ

ようこそ!まちゃものブログへ\(^o^)/


GW休暇明けの忙しさアセアセ

予想通りクッタクタ(笑)


それでも

精神安定剤的な

宇都宮ブレックスの

チャンピオンシップ出場、

そして、

クォーターファイナル、

セミファイナル、

順調に勝ち進み、

千葉ジェッツとの決勝戦キラキラ


結果は準Vでしたが

他のチームより多く

試合が見れたので

今シーズンは大満足照れ照れ照れ


今日は、

入場券は入手できずえーん

「とちテレ」で見まーす目


あーーー、

来シーズンが始まる10月まで

楽しみがないよぉ~ガーン



オリンピックで

日本代表応援するか!?

ん!?

オリンピックやるの?!

観客を入れるのかな~?

チケットは?

┐( ̄ヘ ̄)┌ワカラン



スポーツや音楽など

なんの制限も無い観覧が

出来るように

なって欲しい。



それから

「マスク」無しの生活ゲホゲホ

不織布マスクだと

くちまわりが痒くなるし

布マスクだと

耳の後ろが切れて流血するし

肌のトラブルがたえないえーん



あーーー、

コロナ禍の終わりが

見えるようにしてくれよぉ~ショボーン

誰に頼めばいいのかな!?


ズルズル長引く事、

もう誰も望んでないよムキー


あーあ、

余計疲れるから

考えるのやめよっと(笑)


さて、

午後から

ブレックスのファン感を

とちテレで見るため

チャッチャと

買い物してこようランニング