Bリーグ チャンピオンシップ | まちゃものブログ

まちゃものブログ

ようこそ!まちゃものブログへ\(^o^)/

昨日、

Bリーグチャンピオンシップ

クォーターファイナル第2戦

バスケ栃木vs川崎バスケ

観戦してきました爆笑



試合前に

ブレッキーに会い

後頭部に

『平成、あばよ!!』(笑)

試合前、

普段の選手入場の

演出もカッコいいのに

今回のクォーターファイナル用の

演出は格段に

超カッコいい(/ω\)キャー


試合はもちろん

ブレックス勝利キラキラ


そして2連勝で

セミファイナル進出決定!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ヒーローインタビューは

比江島選手ラブラブ


スリーポイント4/4(100%)

素晴らしい爆笑爆笑爆笑


カッコいい(/ω\)キャー


セミファイナルも

頑張ってほしいグッ


そして、

ファイナルも制覇して

2年ぶり2回目の

チャンピオンに

返り咲いて欲しい!!



めざせキラキラ頂点!!

GO BREX!!