コナズ珈琲@つくば市 | まちゃものブログ

まちゃものブログ

ようこそ!まちゃものブログへ\(^o^)/


昨日は、

高校の時の友達と

1年3ヶ月ぶりに会い、

ランチしてきました照れ




つくば市にある

『コナズ珈琲』下矢印



「コナズ珈琲」は

あの『丸亀製麺』の

姉妹チェーンだそうです…びっくり








店内の

ハワイアンな雰囲気も

写真撮りたかったけど

人が多くて

写り混んでしまうと

マズいかなと思い

写メ撮らず…ショボーン


上矢印ハンバーグロコモコ(友達)

上矢印アロハモチコチキン(私)

上矢印パンケーキ(マカダミアココナッツソース)
こちらは二人でシェアルンルン



かなり

ボリューミィーですが、

残さず

食べました(笑)




前々から行ってみたかった

コナズ珈琲コーヒー



ネットで

口コミ検索スマホ



「平日」の開店すぐなら

待たずに入れると思い、

次男を学童に送って

早々に

車で1時間弱はかかる

つくば市に

向かいました車



早めに行って正解⭕



おしゃべりしたり

食べて飲んで

2時間半くらい経って

そろそろ

お会計しようと

出入口付近に行くと

まぁ~並んでる並んでる(笑)



パンケーキだけでも

何種類もあったので

全制覇したいキラキラ

(笑)