去年話題になっていた耳

数日前に寝違えたのか頭痛と肩凝りが取れなくって、ロイヒーを毎日貼っていていたネガティブ なくなったから新しいのをゴソゴソしていたら、バレンタインのお返しにもらった、ほっとイヤリングが出てきたビックリマークせやせや、忘れてたDASH!


耳の中に入れるのかと思っていたら、耳たぶにつけるって!? 少し前にテレビで耳の中に入れて温めるのを観て欲しいと思っていたから、それとかぶってしまっていた。


昨晩は首と肩にロイヒーと耳たぶにこれをつけて寝たふとん1zzzzzz


じわ〜〜〜っと温かかったような気がする。

目の疲れだったのか、目はなんとなく軽くまぶたが開く気がする。左矢印確かにすきま時間に簡単リラックス、スマホ疲れに!と。


私の使用目的が間違っている…汗

肩こりや寝違えに効くなんて全く書いていない。なんなら、首や肩に貼るべきだったダウンダウン


命の次にスマホが大切なのかもしれない子供達に残りは全部使ってもらおう…