特別に好きな芸能人ではなかったのですが。
父が好きで、よくラジカセを流していた記憶です。だから自然と私の記憶にも残っています。
ニュースで知った時は、とても驚きました。まだ若いですよね。

職場にいたので、20代のスタッフに話すと、誰ですか?って。
誰ですか?って、谷村新司さんを知らないの?歌ぐらいは知ってるでしょ?
聞いたら、なんとなく…… って。
子供達にも知らないと言われました。

私も若い時に、そういうことがあったなぁと思い出しました。
こんな偉大な人を知らないなんて!
って言われました。
私もそんな歳になってしまったのですね。

父もショックを受けているのではと、今晩電話を入れてみようと思います。


たくさんの素敵な歌、ありがとうございました。