東京15区 衆院補選 | 自分軸で生きる!素敵な仲間と共に✨

東京15区 衆院補選

昨日まで
東京15区に入っておりました。



私自身が今、
この選挙戦を通じて伝えたい事。
No. 1を問われたとするならば💡

#情報はお金でねじ曲げられる

という事実です。

#メディアは嘘をつく
⇨デンマーク🇩🇰では中学生の教科書に載っている
世界のリアルです。

○真の情報を共有する
○世界観を共有出来たら団結し解決策を考える。
○国民の意思を票で示すため議員を育て選挙もやる。

このプラットフォームを
国民運動だけで運営しておりますのが
参政党です。





防衛予算を確保するため、

NTT法を改正し、
政府の保有するNTT株を売却するという
我が国の政府。









防衛費を得る為に
防衛の要である通信を売り払う法改正。
しかも役員に外国人を認めると有ります。

国家国民をまもるなら
通信インフラを売るのは
本末転倒では無いでしょうか。

20年位かけて政府所有の株式を売却する計画のようですが、

NTT株は毎年3%位の配当金がある優良株です。

政府保有分で年間約1400億円です。
持っていた方が財政的にも良いと思うのは私だけでしょうか?

郵政民営化を振り返りどうでしょうか。
構図が同じに見えます。

郵便局に日本人が貯めこんだ巨額の資金が、
外国へと投じられて行きました。



大東亜戦争に敗戦後、

6年8ヶ月の占領統治下で
財政法4条が作られ、

日本円を自由に発行出来なくなっています。


が、

銀行や保険会社、企業が

株式を持ち合いし、


日本人の富が
日本の中をグルグル回り、
配当で国民を潤す仕組みを作っていました。


郵便局に貯金しておけば

10年で倍になったのです。


莫大な資金を預かり、

世界中に拠点をつくり、

人を派遣して情報を集め投資判断をしてくれていました。


日本人が働いて生み出した富が、

有効に再投資され、

預金者である自国民に

返ってきていました。



メディアに叩かれた"かんぽの宿"は、

自国民が等しく文化的な生活ができるように。

田舎に住んでいても、
お金持ちでは無くても、
家族で様々な体験が出来る公共の宿として、

国民の文化的財産となってきた側面があると
考えています。

利権もあったかも知れません。
無駄遣いもあったのかも知れません。

がしかし、
自国民にとって価値ある事業に
日本人の富を投じるのと、

日本人には恩恵のない
外国の案件へ日本人の富を投じるのと、

大局的長期的に国民益としてどうであったか!
この視点で見る必要が有ると考えます。

国内の利権や談合と、
外国勢力と繋がる利権は、

全く次元の違う問題だと思います。

情報インフラは国民の生命財産をまもる要。
外国人の役員は不要だと思うのですが
いかがでしょうか。

"NTT法を改正して外国人役員を認め、国際競争力を高めよう"

という発想は

"郵政民営化で外国の金融機関からノウハウを学ぼう"

という竹中平蔵氏の論理に似ています。


郵政民営化の結果、
サービスが悪化し、
巨額の🇯🇵国民金融資産が外国に流出し、

かんぽ生命にがん保険の販売を認めず、
全国の郵便局でアフラックのがん保険を売り始めました。

竹中平蔵氏は、
日本維新の会の創設時
最高顧問に就任されていました。

パソナグループ取締役会長です。

ご存知の方も多いかも知れませんが、
大阪の公務員を民間委託にし、
大阪市区役所の業務委託の半分を受注したのが、

株式会社パソナ です。

#身を切る改革 で
身を切られているのは私たち国民では無いでしょうか。



あかん、、止まらなくなってきました💦







多様性、男女の平等、SDGsと
美辞麗句を並べられて
国民の目を巧みに逸らしつつ、

しれっと
再エネ賦課金も引き上げられます。

メガソーラー、外国製の風力発電
共に実に危険で、
エネルギー自給に貢献しないです。







昼間の電力は余っていますし、

太陽が隠れたらパネルは発電しませんし、

風力発電は風が強すぎても弱くても発電しません。
(日本製の小さな風力発電は日本の環境に適しています。)

設置面積に対して再エネ賦課金から補助(=日本人の税金)が支払われるので一時のお金儲けだけの話であって、

美しい自然を破壊し、
土壌を汚し、
災害時のパネル火災🔥は簡単には鎮火できないでしょう。
その時、設置した事業者が責任を取る制度にもなっていません。実際に古くなり汚れて発電効率が極端に落ちたパネルが山々に放置されています。










LGBT理解増進法案は、
エマニュエル米国日本大使の内政干渉そのままに
乱暴に強硬に通してしまいました。

このような理念法が作られれば
またそこに予算💰がつきますね。

LGBT理解増進のため、
小学生に
生物学的性 によらずに
自分で性別を選べるような性教育が
既に展開されはじめました。

大切な我が子が、
第二次性徴期もまだ迎えていない
性のアイデンティティが確立する前に、

「男か女かは自分で選べる。性が違うと感じたら性転換手術も親の承諾無しで受ける権利があるよ」

なんて学校で教育されたら、
大いに迷い悩むことでしょう。

わざわざ
予算をつけて教育されなくても、

性の多様性は日本では既に認められております。
マツコデラックスさんも人気者ですし、
私の友人も性転換手術を経て家庭を持ち、
幸せに堂々と生きておられます。

何よりも!
過激な思想を持つ海外の勢力と繋がる組織に
その予算が流れる事に強い懸念を持っています。

#グローバリズム全体主義
の波に飲み込まれて行く🇯🇵

#経済合理性 を過度に追求する政策がとられ、
企業は四半期ごとの数字を追い
株主配当金は20年で6倍になっています。

真面目に働いて富を生み出している日本人のお給料は上がらず、税金と社会保障費(メディカルTAX)は引き上げられて、日本人に経済的余裕がありません。

経済的に余裕が無いと、
目の前の生活を回すのに必死になり、
ますます近視眼的になって行きます。

目先の僅かなお金に踊らされた一部の僅かな利得者が、

国民益を売り払い続けてしまう。

国民は疲弊し、
ルール作りにも無頓着になってしまい
政治と国民の分断が進みます。

長くなりましたが、
分断されずに政治に参加したいです。

少しでも構いません!

この選挙
東京15区の衆院補選を通じて

#吉川りな
の発信に触れて下さい。




#参政党 を活用し情報を得て下さい。

#投票率 をあげたいです。

国民の政治参加が一定割合に達すれば、
まだオセロは塗り替えられると思います。

あと4日!
やれる事を全部やりたいです。


動画を大拡散
一緒にやりましょう❗️

政見放送動画 吉川りな 




子供の洗脳 性の革命 キンゼイレポート



吉川りな 参政党ボード 街頭演説