本日の毛穴54試供品を使って【閲覧注意】 | ステキいちご姫の観察日記

ステキいちご姫の観察日記

ワタクシは毛穴から産まれたいちご姫です。
ただひたすら 日々の私の毛穴を シュールに淡々と伝えていきます。

本日の毛穴です。
{60D31277-8538-4942-ABDB-BC0EDD1E40ED:01}

実は 昨日の夜から オールインワンゲルの試供品を試してみました。今朝使用しましたら 主人に顔が赤いと言われ 見たらこのような状態で ひりついております。
{A25C6572-B13E-450E-93E8-25AEAD2E5D3D:01}

{D19FCD3A-F5B2-453D-A56B-3537DF78CE1A:01}



レステモさんのbihakuです。

使用感は 発酵エキスの力よりも テクスチャーがねっとりしていて 保湿感がありました。
発酵エキスの力は ぷるぷると水分が多そうなテクスチャーで 乾くと肌がつっぱったような感じがして 笑うと小皺っぽくなります。

炎症が起きているか何故なのかわかりませんが、
bihakuを使用した翌日の朝は顔がパンっと張っておりました。
{E4A77529-151A-4337-9E25-D4905E55DAB5:01}


わかりづらいかもしれません。

ですが 私の肌には合わなかったのでしょうか。

もしかしたら 最近の乾燥で 私の皮膚に細かな傷があって染みて刺激になってしまったのかもしれません。