あたりました・・・
あたりましたよ♥





ごほうびスナックの新フレーバーはバルサミコ!
秋の夜長においしいおやつで幸せ気分♪



さっそくぱくり。。。



んま~~~~い♥

わたし、仕事で疲れた時は

よくポテチを晩御飯代わりにしたりするんですが
これ、ホントにご飯代わりになる感じがしました!

グリルポークのバルサミコ味って・・・なかなか想像がつかなかったんだけど
食べた瞬間「なるほどね~~」って。


油っぽくない上にバルサミコの酸味が効いてるもんだから
一人でぺロリと食べてしまえました。

よく、全部食べきれなくて
謎に冷蔵庫に保管して食べ忘れたりしてたんですが(笑)
これはその心配要りません。

なんだろう。。

とっても、「食べやすい」。


食べやすさのポイントはここにもあるんじゃないかな




「サイズ感」

指でつまんで一口で食べられる大きさ。


口に入りきらなくて
ぽろぽろこぼしちゃう・・・
とかもスナック菓子あるあるなので

それがないのはかなりポイント高し♥


女性ひとり晩酌(笑)には
このバルサミコ味のトルティアと赤ワインで
素敵な1色になると思います~~



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



株式会社湖池屋