おはようございます爆笑



今日は月1の習い事まで時間があったので

駅で本屋に入り

ウロウロしてたんですよ

不審者か!って感じでチュー


もともと読書が苦手な私なのに

なぜかこの時は

直感で

「本買おう!」

ってなってたニヒヒ

内心

読まないでまた本棚の飾りかなぁ〜

などと思いながら

本やら雑誌やらパラパラ

キングコングの西野くんの本を見つけ

へぇ〜単行本あるんだ〜

スルーする

「やっぱり推理小説とかが読みやすいかな」

平積みされているコーナーへ


また

キングコング西野くんの本が目に入る

あっサイン本なんだ〜

一冊だけあったのだ

もしかしたらストックあるのかもしれないが

その時は

何故か

私って運がいい〜ちゅー

呑気に思った



ただレジに行く途中で

最後まで読めるかなぁ〜〜ゲッソリ

思いながらお会計した

電車の中では

いつも

スマホでネットサーフィンか

YouTubeなんだけどね

たまには気分が変わっていいか!音譜音譜


ところが


字はかなり大きいし

余白がめちゃめちゃあって

私でも読めた!

それも最後まで笑い泣き



しかも

この私が飽きないで読めた🤣🤣


ただ

西野くんより年下に向けた感じ!!あせる

なので
この本を読む時の私は

若い頃の自分に戻って読んだのは

言うまでもないゲラゲラ