おはようございます〜ウインク



母からオススメされた

美顔器と私の葛藤!!



part2




実家にある美顔器を使うたびに


私の心の本音が!


「そりゃ、私だって綺麗になりたい!」

「このシミが消えたら嬉しいもん!」



氷のように頑なに拒否ってた私が



美顔器を購入する事に!!!!



旦那の「本当に使うの?ニヤニヤ」の

言葉にも屈せず



我が家に美顔器が届いた!!


そこからの私は


月一回ラウンジに行き

美顔器の使い方を見てもらう事にした。


せっかく購入したのに


使い方を間違ってると効果も無いからだ!


と思ってたら


やはり

〜担当の方から〜

こすり過ぎたり

クレンジングを使い過ぎてたりと

なおしどころがいっぱい

そんな感じで

毎月リセットしているの


そして

ほぼ毎日
自宅エステを1分〜

今年で約5年使っており

今まで美顔器の名前を出さなかったのは


私の中で

ちゃんと効果が実感してからじゃ無いと

嫌だったから!!


大した効果も無いのに

これ良いです!

ってのが多すぎるから

それだけは避けたかった!






でも



久しぶりに出会った友人から



「ん?ん?nagiちゃん!

お肌キレイ!どうしたの?」




初めて言われたのがキッカケでした。



自分では効果は少しづつわかってはいましたが


自分以外から

言われるのは

うれしいもんですニコニコ



ここの美顔器は本物です。

後は担当者さんとの相性かと思いますが

紹介じゃないと

購入は出来ないみたいです。


皆さんも

ご縁があると良いですね


次回は「変化」です