こんにちは〜

知人のご厚意で

テーブルウェアフェスティバルの
招待券を頂いて

最終日に伺う事ができました〜


ギリギリ



毎年前売りを購入して

行ってたものの

今年は

色々とあり

調整がつかないし

体力的に無理かな〜と

思っていた所に

女神が現れました



テーブルウェアーのチケット

持ってるんだけど

興味ある?





ある!



てな訳で


行く事に決定〜



その時


私自身の辛い予定があり

勇気を持って

お断りしたら

ご褒美のようなお誘い




やっぱり

いい人に巡り会えてるなぁと思う





それも

神社巡り効果かな?








テーブルウェアフェスティバルでは

メーカーのブースも有るけど

個人のブースもあって

全体は真似出来ないけど

この一部なら

使えそうなアイディアがあったり
 

芸能人の方のブースもあって

黒柳徹子さんは

去年も出品されてました〜




こんな素敵な物を

たくさん見れるのは

こんな時しかないし


もう写真パシャパシャ


物販もあるから

時間がない


今年の物販は

おとなしめに…




初めてきた時は

持ち帰りの
荷物が重くて大変な思いをしたの





勿論❗️




直ぐに使いたかったから




毎年

行くたびに

増えてゆく物販…






たくさん買いすぎた方必見




会場には
宅急便も有りますので


安心して

お買い物しても大丈夫です




久しぶりに


笑みがこぼれた一日でした