おはようございます。
ブログへの訪問ありがとうございます。

「すまい」と「ファッション」を

あなたらしい、あなたが輝けるような

スタイルにすることで

あなたの人生が素敵に輝いていく

 

スタイルアドバイザー YORIKO ですラブラブ

 

 

コロナウイルスの影響で

小学校が休校になり

 

その後、緊急事態宣言が出て

我が家は3ヶ月間

完全に外出自粛モードになっていました。

 

 

食料品、日用品の週1回の買い物と

近所のお散歩以外は

ほとんど家で過ごしていました。

 

ということで

洋服の購入も完全にストップアセアセアセアセ

 

 

洋服は素材感、雰囲気、色合いを

ちゃんと自分の目で確認したいのと

サイズ「命」といっても

過言ではないと思っているので

これまでショップで必ず試着をして

購入してのですが。。。セータースカート

 

 

ついにネットショップでの

購入を試みました照れドレス

 

 

ネットショップを選ぶにあたって

重要視したのは

サイズ違いやイメージと違ったときに

ちゃんと返品できること。

 

 

これができないと

タンスの肥やしを増やすことに

なりかねないからですアセアセアセアセ

 

 

 

そこで選んだのが

「ZOZOTOWN」

 

 

さまざまなブランドの取り扱いがあることと

返品できることが決め手です。

(※ただし、返品には条件がありますので、

詳しくはZOZOTOWNのHPでご確認ください。)

 

 

 

洋服・バック・小物などを注文したら

数日後、こんな感じで届きましたトラック

 

 

開けてみると・・・

注文したものが
綺麗に梱包されて入ってました。
 
 
全て出して、確認してみると
思っていたイメージと違ったり

 

サイズが合わないものが

数点ありましたアセアセ

 

 

写真だと、どうしても限度があるし

ショップで試着しても

サイズ選びが難しい私。

(普段はXS~Sサイズといったところです。)

 

 

これは、想定内の結果です照れ

 

 

もちろん、合わなかったものは

きちんと返却手続きをします。

 

 

返却手続きもネットで簡単にできて

(↑これもポイントですね‼)

宅急便で送り返しました照れ

 

 

返却時の送料は自己負担となり

届いた時と同じ梱包で返却した

私の場合は1330円でした。アセアセアセアセ

(※梱包は別のモノを使用してもよいそうなので

安くすることも可能だと思います。)

 

 

商品返却後は返金手続きも数日でされて

滞りなく終わりました札束

(私の場合はクレジット決済だったので

完了のメールがきました。)

 

 

実際に購入したのはこちらドレス

 

 

 

 

ZOZOTOWNは

さまざまなブラントのアイテムが

1つのサイトで見られるので

より多くのアイテムを見ることができます。

 

私もこれまで買ったことのない

ブランドで買ってみましたよウインク

 

1度にさまざまなブランドを

チェックできるのも魅力的ですね!!

 

 

私は、実際にショップを見て回るのも

大好きなので

状況に応じて使い分けしていきたいと

思いますラブラブ

 

 

それでは、素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ