こんにちは。
 
ブログへの訪問、ありがとうございます。
 
 
「すまい」と「ファッション」を
あなたらしい、あなたが輝けるような
スタイルにすることで
あなたの人生が素敵に輝いていく
 
あなたの「なりたい」を応援する
スタイルアドバイザー YORIKO ですラブラブ
 
 
まずはこちらをご覧くださいね照れ
(読んだら戻ってきてねラブラブ
 
↓↓↓

                                    

 

じゅんじゅん♪

 
私の提案と想いをこんなに素敵に
 
表現してくださってありがとうざいます。
 
 
さて、こちらの
 
じゅんじゅん♪、佐佐木順子先生への
 
スタリングは「特別」なものとなります。
 

お読みいただいた方は
 
おわかりかと思いますが
 
私、YORIKOと
 
佐佐木順子先生は
 
生徒と先生の関係であります。
 

そして
 
 
佐佐木順子先生は
 
すでにご自身の魅力を完璧にまで磨きあげ
 
それを体現し
 
その姿をひとたび見ただけで
 
涙する人もいうお方なのです。
 

そんな
 
じゅんじゅん♪が
 
「私もスタイリングを受てみたい」と
 
言ってくださった。
 

私にとっては
 
もう無理難題、無謀ともいえるスタイリングの
 
ご依頼だったわけです。
 

でも、仲間からの助言もあり
 
私は挑戦させていただくことにしました。
 
 

そして私は
 
今持つ全ての力を出し切り
 
ご提案させていただいた。
 

すると
 
 
佐佐木順子先生は
 
そんな私の提案と想いを
 
全て理解し、受け入れてくださり
 

さらには
 
先生ご自身の
 
魅力・感性・世界観
 
そして
 
熱い想い
 
 
その全てで
 
応えてくださいました。
 
 
 
私がスタイリングにおいて
 
なぜ
 
イメージでしか
 
お伝えしなかったのか。
 

それは
 
 
全てを兼ね備えている方において
 
むしろ私の意見などは
 
要で
 
新たな魅力開花のための
 
ヒントとなる要素だけ
 
お伝えすればいい。
 
 
そう感じていたから。
 
 
順子先生に
 
絶大な信頼を寄せていたからです照れ
 
 
 
もはやこれは
 
メイクやファッション
 
いわゆる「女性の美」だけにとどまらないと
 
思いませんか!?
 
 

ビジネス・家庭・教育など
 
あらゆる場面にも通じるものが
 
あるのではないでしょうか。
 

上司と部下、親と子
 
そして
 
先生と生徒
 
 

お互いが信頼し合い、高め合える
 
そういう関係性こそが
 
新たな可能性を切り開いていくキラキラ
 
 
 
 
じゅんじゅん♪
 
この度は本当に本当に貴重な体験を
 
ありがとうございました。
 

また、普段のスタイリングは
 
皆様のお悩みやご希望などに応じて
 
丁寧にご提案させていただきますので
 
皆さま、ご安心くださいね照れ
 

では、どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ
 
 
フォローしてね…