お久しぶりのブログになります。

いよいよ2023年 年末ですね。

 

このたび9月に

胎内記憶基礎講座を受講し

更にパワーアップいたしました。

 

うちの子供たちが、それぞれ

前世、お腹の中、出産したときのこと、

魂が宿ったときのこと

 

沢山 話してくれたことで

もう少し 子ども達の気持ちを

理解すればよかったな~と後悔したこともあり

 

不妊で悩んでた時

お空から見てたんでしょうね

「お母さんを選んだら

 絶対に赤ちゃん喜んでくれるの知ってたから」・・

 

でも ついつい厳しく育ててしまって

それは 一昔前の躾だった

いまの時代には通用しないよね~

それはそれで大事なんだけど^

 

周りの絶対という意見に振り回されてたな~と

 

引き寄せの法則の基本は、

 

思考は現実化する^^

 

意識が向いてるものが

現実になる

 

潜在意識を使って

行動と努力は必要ですが

 

胎内記憶、Liveセラピー、チャネリングにて

潜在意識を書き換えて

望む未来を引き寄せましょう。