今日のスタイルと驚くほど気持ちも前向きになりました☆H様の喜びの声♪ | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

今日のスタイルと驚くほど気持ちも前向きになりました☆H様の喜びの声♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





もうすぐクリスマスクリスマスツリーということで、





真っ赤なダッフルコートを着てみましたチューリップ赤





赤がアクセントカラーなので、





それ以外は、シックな色でコーディネート星





年齢を重ねれば重ねるほど、引き算コーデは重要ですねベル





最近、ヘアアイロンを買い替えましたよ宝石赤





髪を傷めずにカールできると話題のヘアビューロンですリボン





ヘアビューロン





使うだけで髪に潤いツヤが出ると雑誌でもよく載っているドライヤー





ヘアビューザーも愛用中ですが、このシリーズはすごくイイ音譜




ヘアビューザー




驚くほど ツヤツヤ・サラサラになりますラブラブ





1歳5か月のカズ君も、毎晩このドライヤーでツヤツヤです笑グッド!





結婚式

※弟の結婚式に出席したおめかしカズ君♪




さて、先日、カラー診断 を受けられたご近所にお住まいのH様(26歳)





から、嬉しいメッセージが届きましたので、ご紹介しますねブーケ2





先日は素敵な楽しい時間をありがとうございました!


今回初めてパーソナルカラー診断をしてもらいましたが、
自分に似合う色を知ることが、こんなにも自分に自信が
持てるようになるんだ、ということを実感しました!


オータムタイプだと診断して頂き、丈も長めで、
オータムカラーが豊富なショップもオススメしてもらいました。
気になったので、ショップにすぐ行ってみました。


薄いベージュのニットや、深いグリーンのコートなど、
オススメして頂いた色がなぜか自然に目に入ってきました。
今までの自分だと、グレーや黒しか手に取らなかったと思います。


でも自分に似合う色をはっきりと認識できたことで、
驚くほど気持ちも前向きになりました。
買い物が楽しいと思ったのも久しぶりでした!


今回、みつこさんにカラー診断をして頂くまでは、
黒やグレー、ベージュなどの色ばかり着ることが多く、
そのほかの色に挑戦するのが苦手でした。

自分に似合うのかよく分からず、買い物に行っても、
結局選ぶことが出来ませんでした。


色以外には、フェミニン系やクール系、ナチュラル系など、
いつも自分自身が似合う雰囲気を模索していました。
いつも中途半端でした。


服を選ぶ時もその時々で気分が変わるので、
クローゼットもゴチャゴチャになり、
同じコーディネートしか出来ないことが多かったです。


また、欲しい服があっても、袖や着丈が短いなど、
自分に合うサイズのものがなかなかないので、
だんだん服を見に行くのも億劫になりました。


今回の決め手は、みつこさんのサロンが
自宅からすぐ近くだったので、
これは何かご縁があるような気がしました!


自分に似合う色だけではなく、
その中からベストカラーも調べて下さったり、
メイクや髪色もいつも似合う色がわからなかったので、
合わせてみて頂けるところもいいなぁとおもいました。


皆さんの体験された感想やブログを拝見して、
みつこさんの、明るく親しみやすい人柄に惹かれたのが
一番の決め手でもありました♪


また、知り合いのお姉さんのうちに遊びに来たような、
そんな親しみやすい雰囲気でしたので、
肩肘張らずに楽しい時間を過ごせる空間でした(^^)


今回はパーソナルカラー診断のみでしたが、
次回はぜひショッピング同行をお願いしたいと思っています!


自分らしさが見つけられた気がします♪♪
楽しい時間を本当にありがとうございました♪♪


H様




H様、嬉しいご感想をありがとうございますラブラブ





すごくご近所で、ご縁がありましたねニコニコ





大人っぽいオータムカラーシックにお似合いでしたが、





性格はポップで可愛らしい部分が全面に出ていましたので、





ご自身のイメージを統一できず、模索されていたとのことチューリップオレンジ





素材やシルエットはカッコイイ系で、カラーはオータムの中でも





柔らかい色みや、セカンドシーズンのスプリングカラーも取り入れて、





持ち前のキュートさを残したファッションがお似合いです音譜





次回は、一緒にショッピング同行 して、素敵に変身された姿を





喜んでいただければと思っていますラブラブ





ファッションで楽しく、寒い冬を乗り切りましょうね~ニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





イメージ以上の自分になれると信じてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢