今日のスタイルとプロフィール写真コースを受けられた大竹様の喜びの声♪ | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

今日のスタイルとプロフィール写真コースを受けられた大竹様の喜びの声♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





昨年購入したホワイトブルゾンが活躍中チューリップオレンジ





眼鏡などの小物で、エッジを効かせて遊ぶのも楽しいですね音譜





特に、今年は、シルバー小物にも注目してます星





シルバー小物





最近のHITアイテムは、奈緒美ちゃんおすすめの新ドライヤーアップ





リュミエリーナ社のヘアビューザーですブーケ2





ヘアビューザー





オーバードライを防ぎ、髪がしっとりツヤツヤになりますキラキラ





ドライヤーする度に、頭皮の血行が良くなり、





色褪せたカラー毛が美しく甦る効果も期待できちゃいますよ音譜





こんなに美容効果の高いドライヤーは、初めてです星





さて、先月行われたプロフィール写真撮影会 の様子を共有しますねチューリップ赤






写真撮影風景




お申込みいただきました大竹優子様は医師&心理カウンセラーであり、





セミナーの講師もされているので、きちんと感のある写真をご希望でしたキラキラ





大竹様





当日までにショッピング同行 して、大竹様の魅力を最大限に活かす





お洋服と、アクセサリーなどの小物類も決めておきますワンピース





ヘアメイクは、夙川のヘアサロン クルーシュ の奈緒美ちゃんリボン





写真撮影風景





丁寧にヘアメイクしながら、メイクの質問にもじっくり答えてます宝石赤





そして、フォトグラフデザイナー多陀さん による撮影がスタート星





写真撮影風景




一瞬の表情を見逃さず、魅力的な笑顔をどんどん撮っていきます音譜





仕上がったお仕事用スタイルは、こんな感じ~アップ





完成写真





お着替えされたシャツスタイルは、こんな感じ~アップ





完成写真





親しみやすい雰囲気になり、どちらも素敵ですねブーケ1





後日、大竹様から、喜びの声を頂戴しましたリボン





今回はまたいろいろとお世話になってありがとうございました。


以前からきちんとしたプロフィール写真を撮ったことがなかったのですが、

急に仕事の展開が変わって写真が必要になり、

ちょうどよいタイミングで美津子さんたちのサービスを知って、

ラッキーだったと思います。


美津子さん、奈緒美さん、多陀さん、プロフェッショナルの3人が

コラボするプロフィール写真撮影のサービス、

素晴らしくすてきなアイデアだと思いました。


ショッピングから、ヘアメイクの打ち合わせ、撮影、
そして前世カフェでのランチと、
どれもこれも楽しい時間を過ごさせていただきました。


楽しいセッションの後、写真の出来上がりを楽しみにしておりました。
美しく撮ってくださって本当にうれしかったです!

これからは仕事の宣伝などに自信を持って今回の写真を使います!


前回のショッピング同行でゲットしたチュールスカートのワンピース、
着てみたところ、好評でした!
今回買ったグレーのコートを上に着るとちょうどよいバランスで
チュールが見えるんです。
外を歩いていてワクワクしちゃいますね!
今回のスーツとシャツもいろいろと着まわせそうで、
あたたかくなるのが楽しみです。


また季節の変わり目にはショッピング同行をお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
なおみさん、多陀さんにもどうぞよろしく お伝えくださいませ。





大竹様、嬉しいメッセージをありがとうございました音譜





ぜひ、自信をもって、お写真をご活用くださいね~ラブラブ





これからも益々のご活躍をお祈りしていますニコニコ





桜




《今日の素敵になれるポイント恋の矢





自分でも気づかない魅力を、プロに引き上げてもらう





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢