今日のスタイルとこんまり流ときめき整理収納法を実践♪ | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

今日のスタイルとこんまり流ときめき整理収納法を実践♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
ここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





ダークトーンで統一して、チェックの大判ストールを主役にチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジルストール





お顔の近くにくるストールは、自分に合った色選びがとても重要星





大きめサイズをグルグル巻いてもオシャレですよねキラキラ





いよいよ、もうすぐバレンタインですね恋の矢





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-バレンタイン





梅田ルクア 7階のメンズインナーコーナーで、





こんな面白いウェアがあるみたいですよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-チョコパンツ




チョコレートプリントのボクサーパンツベル





もし、快く履いてくれたら、愛の証ドキドキですね(笑)流れ星





実は最近、家中の持ち物の整理(断捨離)を行ったんですアップ





ゴミ袋の総数は、45Lで30袋は越えましたよ!!





特に、職業柄、クローゼット整理が一番大変でしたあせる





今回、私が参考にしている方法は、





近藤麻理恵(こんまり)さん ときめき整理収納法ベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-片付けの魔法





なんと、片付け後のリバウンド率がゼロ!なんですひらめき電球





やり方は簡単で、触ったときにときめくか?を一つずつ吟味していって、





残すものと捨てるものを分別していく方法ですチューリップピンク





ときめかないものは、お役目が終わったと思い、





「ありがとう」と言って、捨てていきますクローバー





お片づけは祭りなので、一気に、短期に、完璧にがコツ!!





思い出の品や服とも気分良くお別れできて、心が軽くなりますよ~アップ





この整理方法だと、自分にとって必要なものだけが見えてくるので、





頭がクリアになり、決断力が早くなることも音譜





さらに、お部屋が綺麗になると、自然とお花を飾ってみたり、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お花





こまめに掃除したりと、物を大切に扱う心の余裕ができました~ブーケ2





すっきりしたお家は、とても気持ちがいいですね音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フラワーアレンジ





ほぼ片づけが終わったので、このときめき本は、





いつもお世話になっている鍼灸の先生 にプレゼントしたいなぁラブラブ





ときめき整理収納法は、早くやったもの勝ちですニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





お片づけしながら、ときめきに敏感になる練習をしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢