今日の気分は秋スタイルと2児の母M様の喜びの声♪ | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

今日の気分は秋スタイルと2児の母M様の喜びの声♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日





ちょっぴり秋をイメージした配色のスタイルですもみじ





素材は涼しいままで、を濃い目にすると、





上手く夏→秋にシフトできますよベル





鞄や靴などの小物類から、秋色にするのもおすすめです星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ウィンドウ





さて、お盆中にスタイルアップコース にお申込み頂きました





M様(30代)から、嬉しいメッセージが届きました~ラブレター





今日は疲れたけど、とっても楽しくて充実したいい一日でした。
気になっていたショッピング同行を体験してみたかったのと、
どんなデザインの服が似合うのか、知りたくてお願いしました。


いつも決まった店で買うことが多く、いろんな服にチャレンジして
いませんでしたが、これを機会にいろんな洋服を
とりあえず試着してみようと思っていました。


みつこさんの良いところは、さりげなく提案してくれる所。


ショッピングは楽しいだけでなく、欲しいお洋服も見つかったし、
てろんてろんのスカートが意外と似合ったりして、

発見もありました。
きれいな色のコートも見つけてしまったし。大収穫ですね。


お世話になり、ありがとうございました。感謝しています。





そして、数日後・・・キラキラ





先日はお世話になりました。
おかげで、毎日コーディネートするのが楽になってきました。


後日、やっぱり勧められたワンピースとパンツを買いました。
間違いなく便利で助かっています。


ショートパンツにもぜひ今度は挑戦してみようと思いました。
ただ、売場でみて試着しても店員さんは、どれもお似合いですよ、
としかいってくれないので、ベージュかネイビーのどちらが
いいのかわからず買えませんでした。


自信をもって買うのは、みつこさんがアドバイスしてくれたほうが
安心だな、と改めて実感しています。


年始のバーゲンもショッピング同行をぜひお願いしたいです。





M様、嬉しいメッセージをありがとうございます音譜





てろんてろんのスカート帽子も、とてもお似合いでしたよチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-帽子屋





もちろん、ロイヤルブルーの素敵なトレンチコート宝石ブルー





子育て中で、お忙しいところ、綺麗になる時間を投資され、





M様の美意識の高さと素直さは、ほんと素晴らしいと思いましたアップ





これからも素敵になるお手伝いを精一杯させていただきますねニコニコ





あなたもこの秋、綺麗になってみませんか!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





忙しい中にも自分を綺麗にする時間を作ってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢