昨夜は1時間くらい寝たところで目が覚める。

昼間治療を受けた歯が痛かった。

夜中にロキソニンを飲むも眠られず…

 

TVerで古いドラマを観たり、メイク動画を観たり。

結局ほとんど眠れないまま朝を迎えた感じ

 

お天気もすっきりしないし、睡眠不足に歯の痛みと重なって何もしたくない1日。

でも、オートクッカーという新しいおもちゃ?のおかげでお昼だけは作ったの!

 

image

 

無水カレー

 

ちょっと甘めだけど鶏肉はほろほろって感じで美味。

歯が痛い私にはちょうど良かった。

 

2月から月1,2回くらいのペースで受けている奥歯の根っこの治療

これが昨日やっと根元に到達した。

「今日は痛みが出るかもしれない」と言われていたんだけど

寝るまでは痛むことなく平気だったのに、よりによって就寝中に痛み出すとは・・・

 

今年も半分終わっちゃったね。

5月は初めて蕁麻疹が出て、半月くらい不調だったし

6月は前歯が真っ二つ!に折れるし

2024年前半は痛みの多い半年だったなぁ

 

明日からの後半はどんな日々になるのかな