同じような服ばかり買ってしまう | パーソナルスタイリストじゅんこのブログ

パーソナルスタイリストじゅんこのブログ

日常のお洋服コーデやお悩み解決のコツ、
なんでもないつぶやきなど書いていきます❀︎

え。もう9月?

お店には秋物が出ています👖
シアーとかラメラメとかふわふわとか♡
私的にはお上品なラメに惹かれます♡

さて、お店で洋服を選ぶ時、試着は絶対してほしいのですが、
試着室で写真も撮ってもらいたいとワタクシは思っております。

できれば出て明るい所で撮れると良いですが、なかなか店員さんに撮っていいですか?と聞くのも躊躇しますよねー
他のお客様もいらっしゃるし
なので試着室でパチリ

悩んでる時など家に帰ってジックリ考えるのに最適

最近の店員さんは、普段の服のテイストなどを聞いてアドバイスしてくれる方が多いのですがやはり家のクローゼットとにらめっこして考えたい


私なんかおんなじような服ばかり買ってしまうので帰宅後、冷静に考える時間が必要です。

今回はベージュかホワイトか悩みパチリ📷



色で悩んでおりましたが、今見たら袖のポワン加減と五分袖なのかちょっと長めなのか???となんか気になりまして、
保留決定となりました。

皆様もぜひ📷