子供と公園コーデ | パーソナルスタイリストじゅんこのブログ

パーソナルスタイリストじゅんこのブログ

日常のお洋服コーデやお悩み解決のコツ、
なんでもないつぶやきなど書いていきます❀︎

うちからかなり離れた公園に自転車で友達と行くと言うので
地図を印刷してあげたけど不安だと言うので一緒に行くことに🚲

電動ではないけど私は自転車で行ける距離の場所は電車より自転車派です♡

昼間は暖かかったのでファーベストで
それでも汗かくほどでした💦
小さく畳めるキルティングコートは寒暖差に対応できるので最近出番多めですラブ




一緒に遊ぶつもりだったのにあっさり

『もうここからは道分かるからありがとうございます』と言われ

一人公園一周して帰宅🏠イチョウ並木が素敵でしたイチョウ

コート#自由区

ジーンズ#コラージュガリャルダガランテ

ベスト#ノイブルーム

カットソー#ノイブルーム

スニーカー#ニューバランス