ちょっと3日前くらいに


マジびっくりしたことが

あったんですけど、



気になってた
ゴルゴラインが

薄くなっとるんですよ…!!



マジでー!?

いや、目の錯覚か!?

私が見たい現実を

見てるだけじゃないのか!!??

もしくは今日だけか!?



と何度も目を疑ったのですが、


1日たっても
2日たっても

薄さを保ってるので


 

コレはガチなやつや・・・!!


とやっと信じることができた爆笑爆笑爆笑



とりあえず
今の状態がコレなんですけど、




※文字入れとかしてるけど画像全体はいじってないよ!



まあこれだと

どれくらい変化があったか

分かりにくいと思いますが、

 


スマホ漁ってみたら
 

今年の2月に撮った

けっこうゴルゴラインが

目立つ写真がありましたー!!


それがこちらー!!





※こちらも無加工!



毛穴やばいなとか
いろいろ気になるところはさておき、



けっこうゴルゴライン
目立って見えませんか??





※この赤線ひっぱったところ



ファンデ塗ったりしたら

カバーできてはいたんだけど、

どすっぴんだと
けっこう目立って

マジで気になってたんですよ~笑い泣き笑い泣き




ある時は

12時間ぶっ通しで
 

ゴルゴラインのこと
調べまくり上げるくらい気になって、


ヒアルロン酸入れるか、
脂肪注入するしかねえか!!



と考えつつあったレベルww




それが

ある日目が覚めたら

 

 

あらっ?

あらあらあら??

 

 

って感じでしてニコニコニコニコニコニコ



もちろん、

 

完全に見えなくなった

わけではないけど、
 

 

どすっぴん状態で
 

8割くらい

目立たなくなってたので


ひゃっほーい!!

 






しかし、


どうして状態が
良くなったんだろう??



と自分でも

めっちゃ気になるところでして、



 

 

もしかして

季節とかも関係する??

 

とか思いましたが、



でも1~2年前くらいから


毎日鏡で"こんにちは"するから

ずっと気にはなってたんだよな~




 

 


で、ひとつ心当たりがあるのが


VELSKIの
ブライトビタシーセラムを


贅沢遣いし始めたところwww




 

 

 

いやね、

 


ブライトビタシーセラムを

普段からよく使ってる

モデル業とか
美容系のお仕事されている方が、






みたいなこと

言ってたみたいで、


(コレ、作り話じゃなくてガチリアルのハナシ)



そこまで言うほど劇的に変わるか??


と思ったりしたんですよニヤニヤニヤニヤ



で、その時に、

 

 

もしかしたら
彼女が使ってる量が
けっこう多かったりするとか??



と思ったりしまして、


もう半分ヤケクソで


洗顔直後に
今までの2倍ちかく

 

 

たっぷり

贅沢使いしてみたろ!!



と思って、

 

朝晩2回の贅沢使いを

試してみたんですよね爆笑爆笑







けっこうたっぷり塗っても
まったく肌に乗ってる感なく、

しっかり滲みていく
のが
すごいな―と思うのですが、



贅沢塗りチャレンジして

 

1週間くらいで
こうなったわけです・・・!!

 

 

 

 

 

 

並べたらこんな感じ。

 

 


今年の2月からブライトビタシーセラムは

2.3本くらい使ってる

 

 

 

ビタミンCって

 


コラーゲンの合成を促進するとか、

肌にハリが出やすくなって
シワを目立ちにくくする



とか言いますけど、


ホントそうかも・・・!!

 


感動・感激しました~ニコニコニコニコニコニコ




 

 


これはマジで実力派!!
 

なくなるのが怖くなる!!爆笑爆笑



小ジワとか表情ジワとか
気になる方は


いつものスタメンコスメに
ぜひ加えてみて~!!




 

 

 



 
 
 
 
 
クーポンコード:205 で10%割引✨
 
 
 
 

【高濃度ピュアビタミンC美容液】

 

毎日の毛穴ケア、紫外線ケアに✨


しっかり実感したいかたは
たっぷり30mlボトルがおすすめ✨



 

 

 

 

 

まずは、少しだけ試してみたい場合は
トライアルセットから✨

 

トライアルセットにもクーポンコードが使えるよ~ニコニコニコニコ

 

 
 
 
 
 
 

・抗酸化作用
・皮脂抑制によるニキビ予防・改善
・日焼けによるシミの抑制
・コラーゲン合成促進
・ターンオーバーを整える



などなど


ビタミンCには
マルチな美容効果が
望めるものの、
 

 

ピュアビタミンCは

空気や熱、光で

不安定になる成分で、


 

しかも、

 

 

水に溶かして肌に塗るだけでは
浸透性が低い成分!

 

 

 

ということで、

 

 

化粧品として製品化することが

難しいとされてきましたが、

 


その技術的課題をクリアし、


 

さらに


濃度×溶媒×pH値の工夫により
浸透力を追究した

ピュアビタミンC美容液が

 

VEKSKI

ブライトビタシーセラム✨





 

VELSKIとは・・・

『柔らかくなめらかな織物である
ベルベットのような肌の質感』


という
イメージから生まれたブランド名。




美容・健康に有効な成分の
本来のチカラを発揮させられるような
製品を世に出したい!





 

 

 

という
創業者の想いから


毎日安心して使用できる
ピュアビタミンC美容液


 

というコンセプトで

生まれた逸品✨✨



 

 

 

製薬会社での
 

外用薬開発を通して
培ってきた

肌に成分を透過させるノウハウ



ビタミンC研究の知見を
掛け合わせて、



美肌成分が

お肌にしっかり届いて、

輝くような
キメ細やかな肌へと導く

 

ビタミンC美容液

 

誕生しました✨


 

ー こんな方に ー


✓肌のくすみが気になる
✓肌のコンディションが悪い
✓ハリのあるお肌にしたい


✓しっかり日焼け後のケアがしたい
✓日焼けによるシミを予防したい

✓ストレス過多の環境で過ごしている
✓食生活が乱れている

✓ベタつかない美容液を探している


✓ビタミンCサプリを飲んでいるが、
さらにビタミンCを欲しいところに
取り入れたい

✓これまでのビタミンC美容液では
物足りなさを感じた


 

 

 

 ブライトビタシーセラムの特徴











 


ビタミンC美容液難民が

使って驚きの実感!

 

 

神バランスの
ビタミンC濃度×溶媒×pH

 

 

 

 

 


 

 

 

飽和量ギリギリを攻めた

とても繊細な配合



とブランドサイトに書かれている&

↓↓コチラの結果から

 

ビタミンC濃度10%以上

あると思われます真顔真顔
 

 

 
うがい薬(ポピヨンヨード)の原液4滴が
74秒で茶褐色→ほぼ無色透明に変化ポーン
 
 

 

濃度が高いことよりも、


製品の中に溶け込んでいる

『ビタミンC分子の運動量を

活発化させること』


 


が重要との考えから、


ビタミンC分子を活発化させるために


pHを最適な値に設定


しているとのことニコニコニコニコ

 




↑↑しっかりここに書いてた
 

 

 

 

ブライトビタシーセラムを
使用した人の声







※公式サイトより




 

 

高濃度ピュアビタミンC美容液は


10mlくらい入って

10,000円が相場のところ、

 

30ml入って

このお値段はお買い得~ニコニコニコニコ
 

 

 

 

 

 
 
 
クーポンコード:205 で10%割引✨
 

 

 

コレ!って思うビタミンC美容液に

まだ出会えてないならお迎えしてみて~ニコニコニコニコ

 

 

 

【じっくり30mlボトル✨】

 

 

 

 

 

【お試しや旅行・出張など持ち歩きに】

トライアルセットにもクーポンコードが使えるよ~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンC/ビタミンC 美容液/ビタミンC 化粧水/ビタミンC 美容/ビタミンC スキンケア/ビタミンC誘導体/ピュアビタミンC/生ビタミンC/ビタミンC 効果/ビタミンC 美白/ビタミンC 毛穴/高濃度ビタミンC美容液/シミ/しわ/たるみ/オバジ/obagi/ビタミンC アスコルビン酸/KISO/メラノCC/オバジC25ネオ/アンドビー/プラスピュア/EBiS/アンプルショット/ダーマーレーザー/クオリティファースト/Velski/ブライトビタシー