こないだ

紫外線について調べてる時に
 

 

えー!そうだったんだ!!



って思ったことがありまして、


コレ、常識なんかな?

当たり前のように
みんな知ってることなんかな??

いや、わたしが無知なだけか…??滝汗滝汗


ってぐるぐる
考えてしまったのですが、、、



不織布マスクって
紫外線対策にならないらしい!
 


 
 
 
こんなクソ暑い時期に
マスクなんかつけないよ!!



っていう人が多いかもしれませんが、


日焼け止め塗ってないけど、
まあマスクでなんとかなるか。
 
 
って外出される方って
 
意外といらっしゃるのでは・・・
と思うんですよね。
 
 

一般的な不織布マスクは
通気性を重視して作られているので、
 
 
肌に何もつけていない時の
紫外線透過率を100%とすると、

約20%くらいが皮膚に到達する

 
というデータがあるよう。
 
 
 

 
 

とはいっても、

マスクで紫外線対策したい!
 
という場合は、


きちんと
UVカット仕様のマスクを
着けることを強くオススメします!!
 
 


って、
なんで強くオススメするのかというと、


紫外線の種類って
UV-AUV-Bというのが
あるようなんですが、



UV-Aは真皮にまで届いて
 
コラーゲンやエラスチンに
ダメージを与え、

肌からハリを失わせたり、
シワ・たるみの原因になるから!
 
 
 
 
 
 
さらに、
 
メラノサイトが活発化して
メラニンもできやすくなるので
シミの原因にもなる!
 
 
 
だから


お肌の老化対策には
紫外線対策がとっても大事!!


ということ!



1年通して
紫外線は降り注いでますが、

やっぱり
春夏は紫外線量が多いので、


コラーゲンの合成を促進したり、
 
日焼けによる
ラニン生成を抑えてくれる

ビタミンCは
 
しっかりスキンケアルーティンに
入れたほうがいい✨ニコニコニコニコ
 
 


夏は意識して
ビタミンCを取り入れるようにしてます✨



あと、これから夏休みが
はじまりますが、


旅行や帰省等で
南の方に行くかたは要注意。



緯度が低くなればなるほど、
紫外線の量は確実に増えます!








沖縄や奄美、伊豆諸島、

グアムやサイパン、

シンガポールなどの東南アジア圏、

ドバイやモルディブなどなどなど、



南のほうで
何泊かされる方は


1回1包タイプの

ピュアビタミンCを
高濃度に配合した

ブライトビタシーセラムなど、

 
 
 
 
 
ビタミンCケア商品で

紫外線を浴びた
その日の内に
 
しっかりケアしとくことが、


シミに悩まされない
肌づくりにつながりますよ~ニコニコニコニコ




◆1回1包になってるので、
旅行・帰省・出張など、どこにでも持っていきやすい✨

クーポンコード: 205 で10%割引✨

 

 

 


◆毎日しっかり紫外線ケアするなら断然ボトル!!

こちらもクーポンコード: 205 で10%割引✨
 

 

 

 




ビタミンCには


・抗酸化作用
・皮脂抑制によるニキビ予防・改善
・日焼けによるシミの抑制
・コラーゲン合成促進
・ターンオーバーを整える



などなど


マルチな美容効果が
望めるものの


 

ピュアビタミンCは

空気や熱、光で

不安定になる成分で、



しかも水に溶かして

お肌に塗るだけでは

浸透性が低い成分!

 

 

ということで、

 

化粧品として製品化することが

難しいとされてきましたが、

 


その技術的課題をクリアし

さらに


濃度×溶媒×pH値の工夫により
浸透力を追究した

ピュアビタミンC美容液が

 

VEKSKI

ブライトビタシーセラム✨





 

VELSKIとは・・・

『柔らかくなめらかな織物である
ベルベットのような肌の質感』


という
イメージから生まれたブランド名。




美容・健康に有効な成分の
本来のチカラを発揮させられるような
製品を世に出したい!





 

 

 

という
創業者の想いから


毎日安心して使用できる
ピュアビタミンC美容液


 

というコンセプトで

生まれたのが


高濃度ピュアビタミンC美容液
『ブライトビタシーセラム』





 

 

 

製薬会社での
 

外用薬開発を通して
培ってきた

肌に成分を透過させるノウハウ



ビタミンC研究の知見を
掛け合わせて、



美肌成分が

お肌にしっかり届いて、

輝くような
キメ細やかな肌へと導く

 

ビタミンC美容液

 

誕生しました✨


 

ー こんな方に ー


✓肌のくすみが気になる
✓肌のコンディションが悪い
✓ハリのあるお肌にしたい


✓しっかり日焼け後のケアがしたい
✓日焼けによるシミを予防したい

✓ストレス過多の環境で過ごしている
✓食生活が乱れている

✓ベタつかない美容液を探している


✓ビタミンCサプリを飲んでいるが、
さらにビタミンCを欲しいところに
取り入れたい

✓これまでのビタミンC美容液では
物足りなさを感じた


 

 

 

 ブライトビタシーセラムの特徴















 


ビタミンC美容液難民が

使って驚きの実感!

 

 

神バランスの
ビタミンC濃度×溶媒×pH

 

 

 

 

 


 

 

 

飽和量ギリギリを攻めた

とても繊細な配合



とブランドサイトに書かれている&

↓↓コチラの結果から

ビタミンC濃度10%以上あると思われ真顔真顔
 

 

 
うがい薬(ポピヨンヨード)の原液4滴が
74秒で茶褐色→ほぼ無色透明に変化ポーン
 
 

 

濃度が高いことよりも、


製品の中に溶け込んでいる

『ビタミンC分子の運動量を

活発化させること』


 


が重要との考えから、


ビタミンC分子を活発化させるために


pHを最適な値に設定


しているとのことニコニコニコニコ

 




↑↑しっかりここに書いてた
 

 

 

 

ブライトビタシーセラムを
使用した人の声













 

 

クーポンコード:205 で10%割引✨



毎日 朝・晩の

ルーティンケアに取り入れて

しっかり実感したいかたは
じっくり30mlボトルがおすすめ✨


 

 

 

 

 

まずは、少しだけ試してみたい場合は
トライアルセットから✨

 

トライアルセットにもクーポンコードが使えるよ~ニコニコニコニコ

 

 


高濃度ビタミンC美容液は


10mlくらい入って

10,000円が相場のところ、

 

30ml入って

このお値段はお買い得~ニコニコニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

実力派100%ピュアビタミンC美容液 #PR
クーポンコード:
205 で10%割引✨


 

 

 

まずは少しだけ試してみたい方は

トライアルセットがオススメ!

コチラもクーポン適用されます✨

 

 

 

コレ!って思うビタミンC美容液に

まだ出会えてないならお迎えしてみて~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

ビタミンC/ビタミンC 美容液/ビタミンC 化粧水/ビタミンC 美容/ビタミンC スキンケア/ビタミンC誘導体/ピュアビタミンC/生ビタミンC/ビタミンC 効果/ビタミンC 美白/ビタミンC 毛穴/高濃度ビタミンC美容液/シミ/しわ/たるみ/オバジ/obagi/ビタミンC アスコルビン酸/KISO/メラノCC/オバジC25ネオ/アンドビー/プラスピュア/EBiS/アンプルショット/ダーマーレーザー/クオリティファースト/Velski/ブライトビタシー