何記事かにわたって


ダーマレーザーウルセラCとか

 

オバジC25セラムとか



色々書いてきたんですが、


今回は、

 

他の美容液に浮気しても
戻ってきてる


 

VELSKI

ブライトビタシーセラム

 

 

について。

 


 

 

【経皮吸収の専門家が開発】

お肌の吸収効率に着目し、
ビタミンC濃度・溶媒・pHを追求した
こだわりの美容液。

ビタミンC配合量を
飽和量ギリギリまで攻めながらも、


さらりとした
快適な使い心地を実現。


経皮吸収の研究者として
「pH」に着目し、

ビタミンC分子の運動量を
活性化させることで

ダイレクトにお肌から
ビタミンCをチャージできる美容液。

 


 

 

 

っていうか、

前にも書いたかなーと
思うんだけど、


ビタミンC系の美容液って
1週間使っても

 

ぶっちゃけ

あんま何も実感できない


ってことない??



クオリティファーストの
ザ・ダーマVC100

 

 

 

とか、

何箱かしつこく

使ってみたことあるんだけど、


意外と

ザ・ダーママスクのが

使用感いいな~


 

 


って感じだったりして。


 



たるんだ毛穴にいいとか、
 

美白にいいとか、

 

ビタミンCの

美容効果については
 

いろんなところで見聞きするものの、


いろいろ試してみても
なんかビミョーな感じだから、



ビタミンC系の

美容液の原価って安そうだし、

それでぼったくってやろうっていう
化粧品業界の魂胆か!?



とか本気で

疑ってかかってた時すらあるニヤニヤニヤニヤ



 

なので、

ブライトビタシーセラムも

期待せずに

使い始めたんだけど、


使って4日目くらいで


右頬の毛穴が

ちょっと目立たなくなってる!?


って思ったんよね。


 

 

 


鼻のアタマにある毛穴は


ぽっかりガンコ毛穴なので


まーどの美容液使っても

効果感じないんだけど、

 



あともう一か所、

 



こっちは気のせいか、

わたしの目が
願望を見せてるのか・・・?
滝汗滝汗

 


レベルではあるんだけど、


毛穴より
かーなーりー驚いたのが



ゴルゴラインが

すこーし薄くなった!?

ように見える!?

 

 

ってこと。

 

 


このゴルゴライン、
去年からいきなり目立ち始めて



マジでイヤだー!
なんとかしたいー!!えーんえーん

 

 

ってな感じで

 


1日中パソコンに張り付いて
調べまくるくらい
気になってたんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 

 

コロナのせいで
マスク生活が続いたせいで

顔の筋力が落ちて
目立つようになったんかなーとか、



年とって顔の皮下脂肪が

減ってしまったのかなー?とか



まー年いったということなんかな~

しゃーないか・・・


とか思ってたんだけど、


いやいや、

やっぱ鏡見ると気になる!

 

 

 




 

ほうれい線
ゴルゴライン
マリオネットライン

 



この3つの縦ジワは
間違いなく老け見えする縦ジワ!!

ないほうが絶対に良いワケ!!



 

で、こういうシワって

骨格とか筋肉のつき方によって

どのシワが出やすいとか
あるんだろうなと思うんだけど、



私の場合は

ほうれい線とか
マリオネットラインとかは

まだ気にならないんだけど、


ゴルゴラインが気になる…!笑い泣き笑い泣き


こりゃもう
脂肪注入するしかないのか!?



とか
真剣に思ってたわけなのよねwww



それが

気のせいレベルかもしれないけど
ちょっと薄くなったわけ!



それで、

 

ビタミンCは

コラーゲンの生成を促する
 

 ↓ だから
 

・シワ・たるみに良い
・たるんだ毛穴を肌の内側から
 持ち上げる

 


みたいな情報を
いろんなところで見かけてて、

 


正直、
 

ホンマかよえーえー


って疑ってたんだけど、

 

ホンマかもしれん・・・!!

ビタミンCって
肌の内側から
ふっくらさせるチカラがあるんかも!




とちょっと認識を改める
きっかけになった商品、

 

 

ではあるんだよねニコニコニコニコ



やっぱ100%ピュアビタミンCだから
即効性あるんだろうか。







まーわたしなんかは

好奇心が強いので

新製品とかが出ると
ついついそっちを試したり
するんだけど、


最近は
浮気しても

戻ってくる美容液になってるニコニコニコニコ



で、

 

 

ビタミンC系美容液で
まだ使ってないけど
気になってるのが

プラスピュアVC25。

 

 

 

なんだけど、

これもまーいいお値段!


10mlで8,800円!

ということは、


1mlあたり880円!


オバジC25ネオが
1mlあたり916.6円
だから、

 

オバジC25よりもお安いけど、


とはいえ、

 

「10ml」って

チョットだけやん!えーん

 

 

って感じはするよね~大泣き
 

 

どんな感じかな~と気になりつつも、


最近、

 

肌に濃度25%の

ビタミンC美容液を塗ったとて、


実際には25%も

肌から吸収できない。


っていう

情報をキャッチして、

 

高濃度であればあるほど

良いわけではないってこと!?


ってなったのもあって、

まだ試してない…



韓国でずっと

ビタミンCの研究してる博士も
 

14か15%くらいがベスト!

みたいなこと

言ってはったよね…



濃度が高ければ高いほど

肌に良さそう!


素人は思っちゃうよね~
 


実力派100%ピュアビタミンC美容液 #PR
クーポンコード:
205 で10%割引✨

 

 



ぶっちゃけ、35歳過ぎたら
目鼻立ちより
肌のキレイさ!!



 

ビタミンCで一般的に
期待できるとされている美容効果

■過剰な皮脂の分泌を抑える
  ニキビの予防
  毛穴の酸化を防ぐ

■炎症を抑える
 →ニキビ改善

■美白作用
 →日焼けによる

 メラニン色素の合成を抑える
  
■抗酸化作用
 →くすみ・シミ

■コラーゲンの合成促進
 →シワ・たるみ・毛穴

■肌荒れ


 

 

5年後、10年後に


もっと早くから
スキンケアに気にかけておくべきだったえーん


と思っても後の祭り。

 

 

ビタミンC濃度×溶媒×pHが
神バランスの美容液

 

 


 

 

 

ビタミンC誘導体不使用!
 &
製薬企業で成分の皮膚透過を
ガチ研究してきた薬剤師だからこそ
開発できた美容液✨

 

 

実力派100%ピュアビタミンC美容液 #PR
クーポンコード:
205 で10%割引✨
 



飽和量ギリギリまでビタミンC配合!ポーンポーン

 


 

 

 

 

 

30ml入って

このお値段はお買い得~✨


実力派100%ピュアビタミンC美容液 #PR
クーポンコード:
205 で10%割引✨

 

 

 

 

 

ビタミンC/ビタミンC 美容液/ビタミンC 化粧水/ビタミンC 美容/ビタミンC スキンケア/ビタミンC誘導体/ピュアビタミンC/生ビタミンC/ビタミンC 効果/ビタミンC 美白/ビタミンC 毛穴/高濃度ビタミンC美容液/シミ/しわ/たるみ/オバジ/obagi/ビタミンC アスコルビン酸/KISO/メラノCC/EBiS/アンプルショット/ダーマーレーザー/クオリティファースト/Velski/ブライトビタシーセラム