前回、前々回と

使ったことがある

ビタミンC美容液の使用感を
書きましたが、

 

 

毛穴・シミ・ハリ・キメ、
大人の肌悩みを全方位ケア!

高濃度×高浸透×超安定の
高濃度ビタミンC美容液

 

 

 

 

 

っていうことで、


ビタミンC美容液といえばオバジ

 

 

っていうイメージが

けっこう定着してるように思うのですが、

 


シリーズの中で

最高濃度の美容液!


というわけで

 

期待感ホクホクニコニコ
使ってみたんですけど、

 

 


まあでもその前に、

 

とにかく

 

 

お値段が高い~!!

 

 

 


 

 

 

っていう印象あるんですけど


みなさんフツーに
定番アイテムとして

使ってるんですかね!?



12mlで税込定価11,000円。


つまり、
1mlあたり916.6円
大泣き大泣き



成分見てみると、


アスコルビン酸以外にも
色々入ってるんだな~口笛

 

っていう印象で、


・ハルパゴフィタム根エキス
・加水分解シロガラシ種子エキス
・ツボクサエキス
・アーティチョーク葉エキス
・アッケシソウエキス


など、植物系のものも
入ってるのは意外でした。


わたしゃ専門外ですが、


アスコルビン酸の濃度を
しっかり25%まで溶かし込んで、

常温保存でも
品質の安定性が保てて、

さらに開封後、

結晶化がでないよう工夫が

凝らされた商品、


ということで

このお値段なんかなー??

 

とか、

いろいろ考えさせられます。





【アーティチョークエキス】

紫外線ストレスによる肌ダメージや、

肌荒れ、毛穴の開きをケアしてくれるらしい

 

 

 

 

お値段高いし、

ビタミンCも高濃度ということで、

わたしのガンコな毛穴も
なんとかなるんじゃないのか!?



ってワクワクで

試してみたのですが、


結果から言うと、

毛穴が目立たなくなったのか、

正直よく分からんかった・・・真顔真顔







むしろ、


ビタミンC濃度が高いからか、

エタノールなど他の成分のせいか
わかりませんが、



目尻と小鼻のキワのところが
めちゃめちゃヒリヒリして
けっこう使うのしんどい時あった・・・泣




でも、

 

 

夜使うと
翌日の肌のハリがとてもよい!


 

とか


肌にハリ感やツヤが出てくる!

使ったら別格だった!

ニキビ跡がキレイになった!

シミが少し薄くなって、肌に透明感がでてきた!

もう何本リピしてるのか分からない!

C25じゃなきゃもうダメ!



みたいなレビューも

めちゃめちゃあるので


とにかく高濃度の

ビタミンC美容液を試してみたい!


って場合はチャレンジしてみるのも

アリかも!

 

 

使ってみないと

自分の肌に合ってるかどうか

分からんのは確かだしね~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 
 


 

 


 

 

 

オバジC25ネオは高すぎる!大泣き大泣き

 

でもクオリティの高い

ビタミンC美容液を探してる!大泣き大泣き

 

 

って場合は

コチラをチェック↓↓ニコニコニコニコ

 

 

 

実力派100%ピュアビタミンC美容液 #PR
クーポンコード: 205 で10%割引✨


 

\どんどん紫外線が増える時期!/
ビタミンC美容で日焼けによる
メラニン色素の合成予防✨

 

 

 

ビタミンC誘導体不使用!
 &
製薬企業で成分の皮膚透過を
ガチ研究してきた薬剤師だからこそ
開発できた美容液✨

 

 

 


 

ビタミンCを

飽和量ギリギリまで配合した
知る人ぞ知る高濃度ビタミンC美容液✨

 


 

 

 

 

30mlで8,000円代は

オバジC25ネオに比べたらめちゃめちゃ安い!!

 


実力派100%ピュアビタミンC美容液 #PR
クーポンコード:
205 で10%割引✨