前回から、

使ってことがある
ビタミンC美容液の使用感について
書いてるんですが、
 

 

 


 

 

 

前にも書いたように

他のものに浮気したりしつつ


結局、ブライトビタシーセラム
戻ってるなー

 っていう今日この頃です。




いちばん右端のヤツ

 

 

 

今回は

クオリティファースト
ダーマレーザーウルセラC

 

について。



 

レーザー美容発想の集中ケアシリーズ
「ダーマレーザー」シリーズ

最高峰の集中美容液。

4種類の高濃度ビタミンC、
ナイアシンアミド25%を
酵母エキス(ガラクトミセス培養液)に
溶かし込んだ、本格毛穴美容液。

黒ずみ毛穴も、
たるみ毛穴も、
凸凹毛穴も

あらゆる毛穴悩みに
圧倒的な実力を発揮します。

 

 

 

クオリティファースト ダーマレーザー ウルセラC(30ml)【クオリティファースト】


っていう感じの商品説明文が
@コスメに載ってたんですが、


とにかく毛穴ケア!


っていう感じの商品らしく、

 


『クオリティファーストとして
シリーズ最高峰の集中毛穴美容液』



って前面にアピールしてくるくらい
 

毛穴に自信がある商品のようだったので

 

 

これはすごい効果あるかも!!ポーンポーン



と期待モリモリで

使ってみたのですが、



わたしの使用感としては
毛穴に効いた感じはなかった・・・チーンチーン




ってゆか、
わたしの毛穴の

ゆるガバ具合が
手ごわすぎるんだと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




マジで可もなく不可もなく、
という感じでした。



 

まあビタミンC美容液って、
 

塗ってすぐに効果実感!

みたいな商品あんまないので、

 


わたしが変化を

捉えられていなかった、

 

ってのもあるかもしれないけど、



2,200円

お手軽に買える値段だからといって
 

リピートする気には
ならなかったんだよなー汗うさぎ汗うさぎ
 

 

 

使用してから肌荒れがしたとか、
刺激が強かったとか、

そういうことはありませんでした。




肌が明るくなった!
毛穴が目立たなくなった!
キメがつるんとして肌が整う!



と評価は高いですし、

 


30mlで2,200円

 

は試しやすい金額なので、


ビタミンC美容液試してみようかな!


っていう人は

 

まず使ってみてもいいかもですねニコニコニコニコ

 

 

 



 

 

 


 

 

値段は少々高くてもいいから
クオリティの高い

ビタミンC美容液を探してる!

 

 

 

って場合は

コチラをチェック↓↓ニコニコニコニコ

 

 

 

実力派100%ピュアビタミンC美容液 #PR
クーポンコード: 205 で10%割引✨


 

\どんどん紫外線が増える時期!/
ビタミンC美容で日焼けによる
メラニン色素の合成予防✨

 

 

ビタミンC誘導体不使用!
 &
製薬企業で成分の皮膚透過を
ガチ研究してきた薬剤師だからこそ
開発できた美容液✨

 

 

 


 

ビタミンCを

飽和量ギリギリまで配合した
知る人ぞ知る高濃度ビタミンC美容液✨

 


 

 

 

 

実力派100%ピュアビタミンC美容液 #PR
クーポンコード:
205 で10%割引✨

徐々に日差しが強くなってくるこれからの季節、

日焼けによるシミ予防のためにも

ビタミンCをチャージしていこ~