実力派100%ピュアビタミンC美容液 #PR
クーポンコード: 205 で10%割引✨


 


ちょっとみんな知ってたーー!?
 

 

ってなことを
昨日知ったんだけど、


医薬部外品の

ビタミンC美容液って
効果がありそう✨

 ↓↓
ビタミンCが

たくさん配合されてそう!ラブラブラブ

 

 

みたいな

イメージってない???
 

 


でも、実は

医薬部外品の
ビタミンCの配合量って

 

 

3%が上限


らしい……チーンチーンチーン




コレ聞いた時、

 

マジでー!!
そんな上限とかあんの!?



ってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



おそらく化粧品メーカーとかで
働いてたら


そんなん常識っしょ


レベルのコトかもしれませんが、



いやいや、
一般人は知りませんて!



んで、

 


去年ビタミンC美容液で

話題になった



Yunthの

生ビタミンC美白美容液


遅ればせながら
先週購入して


試してみた

ところだったんだけど、

 

 

 

 

 

 

試しながら


どれくらいの

ビタミンC濃度なんだろ~?


って気になってたんですよ。


でも、

このYunthの美容液って
医薬部外品だから、


ビタミンC濃度は
多くても3%ってこと、


になるのか?



と思いまして・・・滝汗滝汗

 



ビタミンCによる美容効果を
期待して美容液を使うんだったら

わざわざコレじゃなくても

いいんかも・・・

 


って感じました笑い泣き



で、

 

 

「化粧品」だと
ビタミンCの配合上限がない

 

らしいので、

 

だからオバジとか
医薬部外品じゃないらしい。

 

 

 

医薬部外品にしたほうが
「効果」を謳えるから
訴求力はアップするんだろうけど、


 

配合条件にひっかかるから
医薬部外品とってないのかな~


 

法律的なアレコレって
ややこしいな~




と思いましたにっこりにっこり

 




 

 


Yunth
生ビタミンC美白美容液
【医薬部外品】


 

使用期限30秒!

壊れやすく不安定な
純粋ビタミンCを
1包ごとに分けることで

ビタミンCを新鮮なまま
お肌に届けられる美容液✨


▼こんな方にオススメ
・美白対策をしたい方
・フレッシュなビタミンCを取り入れたい方
・肌のハリが欲しい方
・肌の乾燥が気になる方

 

 

 

オイルっぽいテクスチャー
よくクチコミでも書かれていますが、

たしかにオイルっぽい
とろーんとした

テクスチャーでしたニコニコ



でも、水で洗ったらすぐとれたので
やっぱりオイルではないんだって感じ。


けっこう塗った後ベタベタするので、

個人的には、
朝のメイク前に

ゼッタイ使ったらアカンやつ認定。


わたしには

こってりしすぎな感じがしましたが、
 

乾燥肌の人は

これくらいのほうがいいのかな?


あと、たしかに肌に載せたら
温感クリームみたいに
じゅわーんとあったかかったですニコニコニコニコ


 

この感覚は

人によっては病みつきになるかも。


常温OKで個包装になってるのは

 

衛生的だし、

帰省や旅行に

持ち歩きやすくてGOOD✨

 

 

あと、1回1包なので、

ドバっと出し過ぎたり、

 

メーカー推奨量より

使いすぎるっていうこともないですよねニコニコ

 

28包入ってたら、

確実に28回は使えますニコニコニコニコ




ブライトビタシーセラムは

冷蔵保管しなきゃなんだよね。だから配送もクール便。




医薬部外品だったら良い商品に違いない!
ビタミンCの濃度は高ければ高いほどいい!



とかいろいろと
 

 

勘違いというか、

思い込みってあるよね~

 

 

って思わされた一件でした笑い泣き笑い泣き








5年後、10年後のために
今からコツコツビタミンC貯金!!




ビタミンC誘導体不使用!

 

製薬企業で成分の皮膚透過を
ガチ研究してきた薬剤師だからこそ
開発できた美容液✨




なんと発売から2週間で

サクっと100個以上売れたそうポーンポーンマジカ-

 

 

じわじわっと愛用者増加中✨


 

 

実力派100%ピュアビタミンC美容液 #PR
クーポンコード:
205 で10%割引✨

徐々に日差しが強くなってくるこれからの季節、

日焼けによるシミ予防のためにも

ビタミンCをチャージしていこ~