実力派100%ピュアビタミンC美容液 #PR
クーポンコード: 205 で10%割引✨

 

 

 

2月25日に書いた記事から


化粧水は

エリクシールの
リフトモイストローションⅡ



 

 

を使いつつ、


美容液は
Velski

ブライトビタシーセラム

 

 

 

っていう
ピュアビタミンC美容液


使ってたんだけど、



また
いつもの好奇心が

ムクムクムクッと

湧いてきてしまい・・・ニヤニヤニヤニヤ



ついつい


エスティーローダーの
ロングセラー美容液

 

アドバンス ナイト リペア


 

 

 

 

 

を使い始めてしまったYO!!笑い泣き笑い泣き



 

そこで、



ビタシーセラムの使用感と
比較したいな~

 

 

と思ったので


夜のスキンケアは


顔の左半分⇒エスティーローダー





顔の右半分⇒ブライトビタシーセラム



商品にピントが合ってないのが気になる…




を塗ってみて、

 

比較するとどうか!?



っていうのを



27日くらいから
試していましたニヤニヤニヤニヤ





で、やってみて
 

超ビックリなことが

あったんですけど、



エスティーローダーを
購入した当日の夜は


全顔使いして、

翌朝の肌の調子が
フツーにいい感じだったんだけど、

 

 



 

 

 

半顔使いし始めた日に


なんとなく
物足りん感じがあったから




左右それぞれに美容液塗ったあと、

全顔にキュレルの乳液

使ってみたら、
 

 

 

 

 

 

 

翌朝、


ブライトビタシーセラムを塗った

右半分の肌は


何も問題なかったんだけど、


 

エスティーローダーの美容液塗った
左半分の肌は

めっちゃブツブツできるという
驚きの結果に・・・!!








ブライトビタシーセラムの

サンプルモニターしてる時に
 

 

キュレルの乳液使っても
全然肌トラブルでなかったから、




アドバンス ナイト リペア×キュレル乳液

の組み合わせがわたしの肌には
NG×だったみたい笑い泣き笑い泣き




この結果もあって、


ブライトビタシーセラムって

組み合わせても問題ない
乳液が多かったりするんかなー?


と思ったり。

 


 

成り行きで組み合わせた

ブライトビタシーセラム×キュレル乳液は
問題なかったんよね。




今はキュレルの乳液使うのはやめて、

引き続き半顔実験を

続けてるんだけど、

 

そしたら
エスティーローダー塗ってた側の

 

肌の状態が

落ち着いてきたから

 

組み合わせの問題なんだろうね真顔真顔



エスティー美容液と

肌が合わなかったんだったら
 

全顔使いした翌日に
肌トラブル起こってただろうからなー





 

 

 

今のところ、

 

ブライトビタシーセラムを

使用している右半顔は

とくにトラブルなく
落ち着いた状態を
維持していますニコニコニコニコ

 

 

 

継続して使っていくよー

 

 

 



 

 

実力派100%ピュアビタミンC美容液
クーポンコード: 205 入力で10%割引✨