今日の12:00から、
 

昨日お知らせした
 

コチラのビタミンC美容液の


オンライン販売が始まりました~888888







Velski
ブライトビタシーセラム

 

 

 

↑画像を押すとショップページに飛べるよ~

 

 

という実力派✨美容液なんですが、


 

シンプルなパッケージが
今っぽくてオシャレー✨







で、

 


気になる内容なんですけど、


お伝えしたいポイントは
確実にここの2点!



まず一つ目は、


ビタミンC誘導体不使用✨
100%ピュアビタミンCの美容液



ってところ!



ビタミンC配合の美容製品って


ビタミンCはビタミンCでも、

「ビタミンC誘導体」であることが多いです。


というのも、

生のビタミンCは

 

安定性を保ちにくく、
肌に浸透しにくいから。



だからこそ、

「ビタミンC誘導体」というものが
開発された
という経緯があるらしいんですが、



ビタミンC誘導体って

肌に塗ったあと、

 

皮膚の中でビタミンCに

変換される仕組みらしいんですけど、


どうやら塗った分、
すべてがビタミンCに

変換されるわけではないらしい!ポーンポーン



だから、

 


ビタミンCのチカラをダイレクトに
肌に届けようと思ったら、

やっぱり生のピュアビタミンCを
しっかりお肌に浸透させるほうが効率的!




ということで、


ブライトビタシーセラムは
100%ピュアビタミンC

 

 

にこだわっているようです!






 

 

 

で、この商品の

すごいところ2つ目が、


製品開発した人が

もとガチの【新薬開発者】で、

 

しかも


貼り薬の開発

をしてたらしんですよ!



いかにしたら
有効成分が肌に浸透しやすいか?



ということを
 

 

ガチで研究してきてた人が
作ったってことなんです!



これヤバくないですか?

 


どんなに商品の成分が良くても、

効率よく吸収できなかったら
マジで意味ないですよね。


 


どうすれば成分が
肌により効率よく浸透するか??



ってことを追求してきた人が

 


その研究で培ったノウハウを
活かして作った美容液!



ということらしいので、


ビタミンCがぐんぐんお肌に

届きそうな感じしそうですよね~ニコニコニコニコ


 

クーポンコード: 205 で10%割引✨✨

 



これまでビタミンC美容液使ってみて


なんかあんま効果感じなかったわ~とか

将来的な美肌のためにも
ビタミンCでお肌の基礎体力づくりしていきたい✨✨



って人は


コチラ↓↓から
きちんと情報とってみてね♪

 

 

 

10%割引クーポンコード: 205