少しの工夫とインテリアで

本当の豊かな暮らしを手にいれるための

ヒントや情報を発信

 

愛され空間プロデューサーの

 

西山純子です☆

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

早いものでもうすぐゴールデンウィークですね

本当に時間が経つのが特に最近は

早く感じられます

 

この調子だとあっという間に

夏が来る??(笑)

 

時間は有限

タイムイズマネー

 

心して日々有意義に過ごすことを

意識しないと・・

 

さて今回は壁面アレンジについて

少しお話ししたいと思います

 

皆さんは壁面アレンジしていますか?

難しそうと思っていませんか

 

壁面に少しアレンジを加えるでけで

随分雰囲気が楽しく

お洒落に見えるインテリアでは

意外に大切なポイントになります

 




寝室には小さな飾り棚や

リースを飾ったり額縁やポスターを貼ったり




こちらは

手作りのマリメッコのファブリックパネル

庭のローズマリーの枝を挿して

 

 

壁面に好みのものを飾るだけで

ちょっとしたアクセントになり

何もない空間を

お洒落に楽しく演出できます

 

 




こちらはセリアで買ったものを

壁面にレイアウトしました

大きなお花が可愛いかったので・・

 



リビングには

バリで以前買ったアイアンの

オブジェを吊るしたり

色々楽しんでいます

 

 

ぜひ気軽に色々試してみてくださいね⭐️

 

インテリアちょっとした工夫で楽しめますので

ぜひ!

 

 

 

*****************************

 

今回LINE公式に登録していただくと

 

インテリアのヒントや空間作りの情報を

 

 お届けします 

 

  ↓  ↓  ↓

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @jun778で検索お願いします

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村