少しの工夫とインテリアで

本当の豊かな暮らしを手にいれるための

ヒントや情報を発信

 

愛され空間プロデューサーの

 

西山純子です☆

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

 

もう3月も中旬にさしかかりますが

まだまだ寒い日があり

早く春が待ち遠しい今日この頃です^^

 

実は先日沖縄の石垣島に

行って来ました!

 

以前からずっと行きたかったのですが

昨年は色々大変なことが重なって

行けずにいたので

 

今回思い切って今までの

疲れを癒しリフレッシュする為

行くことにしました

 

 

実は弟夫婦が以前から移住しているので

今回2回目ですが

 

とりあえず

観光ではなく海をゆっくり見て

パワーチャージすることが目的です

 

展望台からみるエメラルドグリーンの海は

やはり感動でした!

 

 

とってもユニークなシーサーオブっジェのある『シーサー農園』

広大な土地に色々なシーサーが展示されていて

楽しかったです

 

2日目はゆっくり素敵なカフェで海を見ながら

ランチをとり今回イメージしていた

ゆったりした時を過ごすことができました

 




 

ほんと来てよかった・・

 

今回唯一訪れた離島小浜島

 

 

以前朝どらの『ちゅらさん』の舞台になった島で

八重山諸島がパノラマで見渡せる展望台

どの海もなんて綺麗なんだろう

 

3日目は

登窯の窯元で陶芸体験を・・

で結果は




^ ^; 焼き上がりが楽しみ??です

 




帰ってから

唯一窯元で買った素敵なお皿と

サーターアンダーギーで

ゆっくりお茶

 

 

今回急遽決まった石垣島旅行でしたが

本当に行って良かった

 

しっかりパワーチャージ出来ました😁

 

さあ、がんばります!

 

 

 

 

*****************************

 

今回LINE公式に登録していただくと

 

インテリアのヒントや空間作りの情報を

 

 お届けします 

 

  ↓  ↓  ↓

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @jun778で検索お願いします

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村