最速で集客できる仕組み造りと

リピートされる空間造りで

ゼロから夢をかなえる女性起業家専門の
コンサルタント

 

愛され空間XSNS集客プロデューサーの

西山純子です☆

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

またまた随分久しぶりの更新になって

しまいました^^;

 

この4ヶ月の間に色々な事が起こり

なんとか仕事もやりながら

ここまできました

 

 

やはり思うのは介護の重みを

痛切に実感しています

 

4月下旬に家族が急に入院し

義母の介護

その後実家の母がこけて入院(-_-)

 

合わせて3人の介護に

明け暮れた4ヶ月でした

 

そんな中以前から闘病中だった

家族の一員との

悲しいお別れもありました(>_<)

 

 

 

こんなに立て続けに色々なことが

起こるとは思わなかったので

でも進んでいかないといけない

 

 

今もそうですが

処理していくこともまだまだ

あるので

 

来月頃にはかなり解決していく見通しでは

あるのですが。。

 

やはり高齢の母2人の介護や

今後のことを考えると

 

当面自分しか対応できるものがいないので

不安は払拭できません

 

でもできることを次々とやるしかないので

まだまだ大変ですが

前に進むしかありません

 

この期間癒され元気をもらって

進んでいけたのは

 

やはり四季の庭先のお花や

観葉植物のエネルギーに助けられました

 

 

 

 

 

 

あともう少し・・

トンネルの先に光が見えて来ました✨

 

 

 

 

 

*****************************

 

今回LINE公式に登録していただくと

 

【又来たくなるお家サロン最速成功術5大マニュアル

 

 プレゼント中 

 

  ↓  ↓  ↓

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @jun778で検索お願いします

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村