最速で集客できる仕組み造りと

リピートされる空間造りで

ゼロから夢をかなえる女性起業家専門の
コンサルタント

 

愛され空間XSNS集客プロデューサーの

西山純子です☆

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

随分お久しぶりの投稿になってしまいました^^;

実は年末少し棍を詰めねばいけない事があり

その関係か首を痛めてしまい

肩まで痛みが続き

 

随分と本調子まで時間がかかりました

 

いつも当たり前に思っている事が

当たり前で亡くなった時

やっと当たり前の有難さを

最近ヒシヒシと感じています

 

そんな時癒しを感じたのは

観葉植物の力です✨

 

今までもお花や植物は大好きで部屋にも

取り入れていましたが

 

すごく癒されたのが今回の不調になった時です

そんな時自然ともっとグリーンが欲しくなり

 

次々と買っていくと

植物からのエネルギーなのか

とても癒されました

すっかり体調も戻り元気になりました^^

 

元々インテリアでも観葉植物はアクセントや演出するにも

必要不可欠なものですが

それ以上に植物からのパワーや癒しを

今回のことでとても感じました

 

よく風水的にも浄化とか運気アップとか言われていますが

確かに今回のことですごく感じました✨

 

そこで自宅のリビングもこんな感じに沢山のグリーンが

増えています

 




IMG_0398

 

IMG_1784

 

写真以外にも紹介し切れてはいませんが

まだまだこれから気になるものは

加わっていくと思うので

グリーン計画進行中ですので

又ご報告します

 

今回は我が家のことになりましたが

 

お家、店舗も含めた

インテリアとしての使い方や

レイアウトするポイント、注意点なども

 

今後お伝えできればと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************

 

今回LINE公式に登録していただくと

 

【又来たくなるお家サロン最速成功術5大マニュアル

 

 プレゼント中 

 

  ↓  ↓  ↓

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @jun778で検索お願いします

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村