最速で集客できる仕組み造りと

リピートされる空間造りで

ゼロから夢をかなえる女性起業家専門の
コンサルタント

 

愛され空間XSNS集客プロデューサーの

西山純子です☆

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

随分お久しぶりの投稿になりました^^;

 

本当に早いもので七夕も過ぎ

2022年もいよいよ下半期に入りましたね!

 

そして最近では大変な予想もしなかった出来事が

起こり少し重苦しい空気が

全体に流れていますが・・

 

でも前を向いて進んでいくことが

大切な時期でもありますね

 

我が家では今年も小さな家庭菜園で

結構収穫も出来つつあります

 





なかなかトマトは鳥が食べに来たり

虫たちからも

守るのも大変で育てながら

勉強です^^

 

でも色々対策をしながら収穫できた

とれたての野菜は

美味しさもひとしお・・

 

仕事でも色々な課題が出てきた時

工夫しながらそれを乗り越えていった時

達成できた時の充実感も

同じですね

 

これからまだまだ暑さも

続きますが

 

少しづつでも進んでいけば

結果はついてきます

 

とりとめもない話になって

しまいましたが・・

 

最近マックブックに変えたので

悪戦苦闘しています(^ ^)

 

少し今後内容が変わることもあると思いますが

お楽しみに✨

 

 

 

*****************************

 

今回LINE公式に登録していただくと

 

【又来たくなるお家サロン最速成功術5大マニュアル

 

 プレゼント中 

 

  ↓  ↓  ↓

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @jun778で検索お願いします

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村