最速で集客できる仕組み造りと

リピートされる空間造りで

ゼロから夢をかなえる女性起業家専門の
コンサルタント

 

愛され空間XSNS集客プロデューサーの

西山純子です☆

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

早いものでもう4月・・

桜もあちこちで満開をむかえています🌸🌸

 

今回は先月完成したリフォーム事例を

ご紹介します

 

以前自宅サロンをご依頼いただいたオーナー様から

ダイニングキッチンのダイニング部分の

リフォームを又ご依頼いただきました

 

施主様のご要望は

とにかくゆっくりと心地よく

過ごせる空間に

してほしいとのことで

 

腰窓からテラス窓に替えて

お庭もゆっくりながめられる

憩いの場として・・

 

after


 



 

before




 

全体的に少し暗い印象だったので

壁のクロスも黄色のアクセントクロスで

明るいイメージに

 

ニッチもつくり

既存のTVも壁掛けにして

すっきりと寛げるスペースに

 

インテリアも

カーテンはナチュラルな柄の

レースを使い

 

ダイニングテーブルや

椅子もナチュラルテイストに

 

ペンダントライトも

変化をつけて楽しめる

調光、調色タイプのものをセレクト

 

サロンのお客様やお友達とも

ここでお茶を飲んだり

夜もライトで雰囲気が

楽しめる空間ができたと

喜んでいただきました☆

 

今回お庭にも出れて

季節のお花も楽しめるように

外回りのお庭工事もさせていただきました

 

又次回にご紹介しますね☆

 

 

今回は空間つくりで

気分も暮らしかたも随分変化する

事例としてご紹介しました

 

 

 

*****************************

 

今回LINE公式に登録していただくと

 

【又来たくなるお家サロン最速成功術5大マニュアル

 

 プレゼント中 

 

  ↓  ↓  ↓

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @jun778で検索お願いします

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村