最速で集客できる仕組み造りと

リピートされる空間造りで

ゼロから夢をかなえる女性起業家専門の
コンサルタント

 

愛され空間XSNS集客プロデューサーの

西山純子です☆

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

もうすぐ3月なのに随分寒い日が続きましたね

我が家の近辺も今年に入り3回、4回程

雪がちらつき

うっすら積もりましたが

 

やっと来週あたりから暖かくなってきそうですね(*^-^*)

そういえばもうすぐ桃の節句☆

 

お花屋さんの店先に桃の枝が売っていたので

少しでも春を感じたく思わず買ってしまいました☆

 

ふっくらと蕾が膨らんで

花が咲くのを楽しみに・・

 

 

 

そういえばお雛様🎎も飾っていなかった^^;

早速ミニお雛様も飾らないとね

我が家は男の子ばかりで

ひな祭りのイベントは皆無でした(^_-)-☆

 

さて本題にもどりますが・・

 

仕事でも趣味でも

なにかしっくりこないと

続けられない

 

とくに自分で起業しようと思うけど

そのためにやるべき事があるのに

なかなか続けられない

楽しくないことってありませんか?

 

もちろん仕事なので当たり前の事ですが

自分でその仕事で起業すると決めて

やっているのになかなか前にすすめない事は

往々にしてあります

 

自分で使命を感じてやると

どんなしんどい事でも

楽しく乗り越えられるのに

そこがないと全然違ってきます

 

本当に自分がやりたい事か

もう一度原点に戻ることも大切な事だと

思います


誰に喜んでもらえるか

その為にどうやったらいいか

それが自分のやりたい事なら

全然頑張れますよね☆

 

私自身も色々やってきた中で

最近とくに強く感じたことを少し述べてみました(^^)/

 

 

 

*****************************

 

今回LINE公式に登録していただくと

 

【又来たくなるお家サロン最速成功術5大マニュアル

 

 プレゼント中 

 

  ↓  ↓  ↓

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @jun778で検索お願いします

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

-