最速で集客できる仕組み造りと

リピートされる空間造りで

ゼロから夢をかなえる女性起業家専門の
コンサルタント

 

愛され空間XSNS集客プロデューサーの

西山純子です☆

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

すこしご無沙汰しております(+_+)

早いものでもうあと2日で今年も終わり

新しい年を迎えようとしています

 

今年も昨年につづきコロナ禍のなか

色々大変な年でもありました

 

かなり落ち着いてきたと思っていたら

新しいコロナが流行りだし・・

 

なんとか大きく広がらないことを

祈るばかりです((+_+))

 

さて前回に続き自宅で教室をされている方の

インテリアをご依頼いただきました

 

もともと以前から小さいお子さんの生徒さんが

多かったこともあり

かなり建具なども傷んでいたこともあり

 

今回は和室の壁の塗り替え工事と

建具の張替え他インテリアコーディネートを

させていただきました

 



 

BEFORE



 







AFTER

 


    








今回は和室という事もあり壁と建具の新調と張替え

書棚とロールスクリーンでしたが

それだけでも

随分すっきりとなった事例です☆

 

地袋の棚の部分もロールスクリーンで

収納を隠したことで

色のアクセントにもなり

随分すっきりとしたお部屋になりました

 

これを機会に施主様も

物の整理をされたので

使いやすくもなったみたいで

喜んでいただきました☆

 

床は大きめの白っぽいベージュのラグを

採用していただきより

広く感じる空間になりました

今回は窓と床はそのままですが

 

少しずつまだまだ進化していくお手伝いが

できると思います(*^-^*)

 



 

*****************************

 

今回LINE公式に登録していただくと

 

【自宅サロン最速で成功するSNS集客

        ✖

 愛されサロン空間造り5大特典】

 

 プレゼント中 

  ↓  ↓  ↓

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @jun778で検索お願いします

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

-