最速で集客できる仕組み造りと

リピートされる空間造りで

ゼロから夢をかなえる女性起業家専門の
コンサルタント

 

愛され空間XSNS集客プロデューサーの

西山純子です☆

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

以前少しお話ししていた

自宅サロンコーディネート事例です☆

 

もともと自宅でもされていたのですが

コロナ禍のなか本格的に

自宅でヘナサロンをリニューアルされたい

という事でご依頼いただきました

 

唯一ご希望だったのは

アクセントカラーをオレンジ色に

ということでしたが・・

 

あまりインパクトの強い色調は

さけて温かみのあるオレンジカラーを

選びました

 

after

 













窓は夜も見えにくい機能性のレースカーテンで

シンプルに

 

洗面所に続く開口部はロールスクリーンで

色調を合わせてすっきりと隠して

 

オープンシェルフ棚は既存の開口枠に

色を合わせてアクセントにも

なりました☆

 

before

 









今回はオレンジでも柔らかい色調で

コーディネートした中に

シックなブラウン系のカーテンレールや家具を

アクセントにして

 

サロンの商品やグリーンも活きるように

デザインし明るい温かみのある

ヘナサロンが完成しました

 

エントランスからの小物の選びかたや

レイアウトもアドバイスさせて頂き

施主さまにも喜んでいただきました☆

 

 

 

 

*****************************

 

今回LINE公式に登録していただくと

 

【自宅サロン最速で成功するSNS集客

        ✖

 愛されサロン空間造り5大特典】

 

 プレゼント中 

 

  ↓  ↓  ↓

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @jun778で検索お願いします

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

-