最速で集客できる仕組み造りと

リピートされる空間造りで

ゼロから夢をかなえる女性起業家専門の
コンサルタント

 

愛され空間XSNS集客プロデューサーの

西山純子です☆

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

さていよいよ明日12月22日から

 

【風の時代】が始まります☆

 

 




 

風の時代ってご存じですか?

 

少し前からよくこの言葉を聞きますが

 

占星術によると

木星と土星が重なるグレート・コンジャクション

つまり時代の節目は20年に一度おこるとのことですが

 

今回は特別で

時代の構成が200年ごとに変わる

4つある時代のうち

 

これまでは「土の時代」だったのが

これからは「風の時代」になる

 

そんな大きな時代の変化を告げるのが

2020年12月22日の木星と土星の

グレートコンジャンクションで

大きな価値観や常識が変わって行く時代の節目

 

 

土の時代  金銭・物質・権威

       ↓

風の時代  知性・コミュニケーション・個人

 

に変わっていく

 

 

 

・風の時代は人間関係が変わっていく

・風の時代は見えないものに価値が集まる

・「知性」と「人との関わり」が影響力を持つ時代

 

こういうキーワードがでてきたので

 

結果

これからは『個』が注目されるので

今までの価値観にとらわれず

風の様にしなやかに方向性を変えていくこと


 

それには、“創意工夫力”や“応用力”で

自分の個性を強く出す!

 

一度今までの自分をリセットして

自分が何をしたいのか絞りこんで情報発信していく

 

 

という事なので

 

より自分の【個】を確立すること!

 

そこをしっかり絞り込んで

この風の時代をむかえましょう!

 

風に乗る様に行動していくことが

開運につながるみたいですよ!!

 

そう思うとワクワクしてきませんか(^^)/

 

 

 

 

 

***************************

 

今回LINE公式に登録していただくと

 

【全くの起業初心者でもSNS集客で

成功するための3STEP】

 

無料動画プレゼント中 

 

      +

 

【これを使えば未経験でも0から集客できる】

SNSスタートアップマニュアル  PDF

 

12/25までWプレゼント中

 

  

  ↓  ↓  ↓

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @jun778で検索お願いします

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

-