自宅サロンを
小ギャラリーで起業したい女性専門の
売れるコンセプト&
空間造りのコンサルタント
自宅サロン起業プロデューサーの junです☆
 
 
ほんとに10月に入ってもまだまだ蒸し暑く
あまり快適な気候ではないですね((+_+))
 
私はガーデニングや家庭菜園が
趣味のひとつなのですが
なぜかというと土に触れていると
不思議と気持ちが落ち着くのです・・
 
仕事や所要で忙しい時も
花を飢えたり、野菜を育てたりしていると
その成長のプロセスや実がなったり
花が咲いてくれるのをみると
うれしくなります(*^-^*)
 
我が家はペットを飼っていないし
子供もみんな成人しているので
楽しみの一つになっているのかもです
 
でもストレス解消とこころがやすらぐ
セラピーの一つでも
あると実感しています☆
 
いちど皆様もまだ挑戦されていない方
ぜひ少しずつでもトライしてみてくださいね☆
 
そして今年もブルーベリーがたくさん??
実をつけてくれました☆
 
 
20191002091117_p
 
昨年も途中で
鳥さん予防のネットをつかいましたが
今年は早めに対策したので
少し多く収穫できました(^^♪
 
 
20191002090849_p
 
昨年も美味しかったので
これからジャムにしていただこうかな~☆☆☆
 
            ↓
 
 
こうなりました(^^♪
 



 
 
 
※お茶会を今月開催したいと思います
 初お茶会ですので
 又ご案内しますのでよろしくお願いします
 

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

**********************************