自宅サロンを小ギャラリーで起業したい女性専門の
売れるコンセプト&空間造りのコンサルタント

自宅サロン起業プロデューサーの junです☆

 

 

少し仕事や出張でバタバタしていて

 

更新が滞ってしまいました(>_<)

 

さて9月に入りましたが

 

まだまだ暑いですね

 

いつも思うのですが一度涼しくなると

 

ぶり返しの暑さは余計暑く感じるのは私だけ??

 

気温もですが湿度が高いとかなり

 

いやな暑さを感じます。。

 

さてタイトルの戻りますが

 

【空間造りのポイント】とは何だと

 

思いますか?

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

空間造りといっても

 

どこにつくる空間なのか

 

リビング? 個人のプライベートルーム?

 

お店? サロン?

 

まず場所によって違ってきますよね

 

その場所あるいはお部屋をどのような目的で

 

使いたいか?

 

とくにお店やサロンなどは

 

空間造りはとても大切なポイントですよね

 

 

thought-2123970_960_

 

 

やはり最重要な点は【コンセプト】です!!!

 

そこがはっきりしないと印象が

 

ぼやけてしまいます

 

そこが決まればそれに沿って

 

インテリアや空間造りはスムーズに

 

進んでいきます☆

 

なので私の【自宅サロン起業支援プログラム】も

 

まずコンセプトをしっかりつくりこむ事から

 

始めます

 

コンセプトありきです

 

なのでとくにこれからサロンやお店を始められるかたは

 

このポイントをしっかり考えてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

**********************************