自宅サロンを小ギャラリーで起業したい女性専門の
売れるコンセプト&空間造りのコンサルタント

自宅サロン起業プロデューサーの junです☆
 
今日は高校野球で2回戦で
 
地元立命館宇治高校が
 
残念ながら負けてしまいました((+_+))
 
でもここまでくるのに大変な努力と練習で
 
勝ち上がってきた選手には拍手をおくりたいです👏
 
どんなことでもどんな分野でも
 
こつこつとやり続けることは
 
大切な事だとスポーツに限らずいつも思います
 
実は結構その部分弱いので私への戒めでもあります^^;
 
さて前回の記事のつづきの壁面の演出法ですが
 
アートや絵画を飾ること
 
sofa-184555_960_720


このように単に飾るにしても
 
レイアウトのバランスを考えて額縁の色も
 
上の画像のように統一したほうが
 
すっきりします

background-3092085_9
 
 
このように飾り棚をうまく利用することもありですね☆
 
次の画像はミラーや他のオブジェを
 
壁面に配置していますが
 
こういう演出方法も個性的で素敵ですね☆
 



壁面の演出のコツは
 
前回と同じくセンスが求められますが
 
やはり壁面のクロスの色とのコーディネート
 
レイアウトのバランスが大切ですね☆
 
ぜひこのお盆の間にどこか壁面に
 
皆様のセンスでトライしてお洒落な空間を
 
つくってみてくださいね☆
 

____________________________________

 

 

「未来をデザインしてなりたい自分になる」

 

フューチャーデザインコーチング無料体験セッション

 

募集中です(8月末で終了しますのでお早めに)

 

詳しくはこちらからご覧くださいね

 

         ↓

 

 

フューチャーデザインコーチング無料体験セッション

 

 

 

*********************************

 

少し後になりますが

 

お茶会を京都で開催したいと思います☆

 

テーマやご希望がありましたら

 

こちらにメールお願いします ➡ お問い合わせ

 
 
 
 
**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

**********************************