自宅サロンを小ギャラリーで起業したい女性専門の
売れるコンセプト&空間造りのコンサルタント

自宅サロン起業プロデューサーの junです☆
 
いよいよお盆休みに突入しましたね☆
 
皆さんご自宅にある食器やテーブルウェア
 
把握していますか?
 
以外に使うものは決まっていて
 
結構おなじものを使いまわしている方も
 
多いのでは・・
 
私もそういう傾向になるときもありますが
 
わりと意識して食事の内容によって
 
使い分けることがおおいです☆
 
例えば日本の場合は和食、イタリアン、洋食、中華など
 
いろいろなメニューをつくることもありますよね
 
ひとつでなんにでも合う食器だと数も
 
少なくなりますし
 
ミニマリストの方だとそういう傾向にある場合も
 
多いかもですが・・
 
食事を器で楽しむと気持ちまで豊かになりますし
 
プラスアルファの雰囲気でおいしさもUPする気が
 
するのは私だけでしょうか?
 
毎日忙しい方にとってはそんなの無理無理って
 
いう声が聞こえてきそうですが^^;
 
お休みの日とか少し余裕のあり時間に
 
テーブルコーデをすると楽しいですよ☆
 



こちらの画像は夏なので少しエスニックぽく
 
ラタンや象牙のナプキンリングに
 
涼しげな庭の紫陽花を添えてみました☆
 
みなさんもおうちにあるもので
 
テーマをきめてテーブルコーデで楽しんでみませんか(*^-^*)
 
 

____________________________________

 

 

「未来をデザインしてなりたい自分になる」

 

フューチャーデザインコーチング無料体験セッション

 

募集中です(8月末で終了しますのでお早めに)

 

詳しくはこちらからご覧くださいね

 

         ↓

 

 

フューチャーデザインコーチング無料体験セッション

 

 

 

*********************************

 

少し後になりますが

 

お茶会を京都で開催したいと思います☆

 

テーマやご希望がありましたら

 

こちらにメールお願いします ➡ お問い合わせ









 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

**********************************

自宅サロンを小ギャラリーで起業したい女性専門の
売れるコンセプト&空間造りのコンサルタント

自宅サロン起業プロデューサーの junです☆

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

**********************************