自宅サロンを小ギャラリーで起業したい女性専門の
売れるコンセプト&空間造りのコンサルタント

自宅サロン起業プロデューサーの junです☆

 

又今日も猛暑です((+_+))

 

本当に熱中症には気をつけましょう!

 

お互いにね^^;

 

さてタイトルにも書きましたが

 

私はインテリアや空間造りは仕事として

 

ライフワークとしても大好きで続けて

 

いますが・・

 

実は同じくらい好きなものがあるのです・・

 

それはファッション☆☆☆

 




 

 

そう服が、お洒落が大好きなのです!!

 

なので

 

今までいろいろ服を選ぶとき

 

失敗もしてきましたし

 

無駄なものも買いました(^_-)-☆

 

その中でこの年齢になると

 

ほぼ好きなテイスト、ブランドは決まっています

 

ライフスタイルの一環として

 

ファッションもその中のひとつだと思っています

 

これからその辺のお話しもしていきたいと

 

思いますので又よろしくお願いします☆

 

今回は私のワードローブの一部を少しだけ

 




トップスはシンプルなノースリーブのカットソー(ZUCCA)

 

ボトムは個性的なフリルのスカートです(ギャルソン)

 

大ぶりのパールのネックレスをつけると

 

シックなパーティーにでもいける印象ですが

 

上にロゴ入りのシンプルな白Tシャツと

 

スニーカーだと

 

カジュアルダウンできますね☆

 

今回はいままでのジャンルと違うお話を

 

していますが

 

これからもライフスタイルに関したことや

 

考え方も色々綴っていきますので

 

よかったら見に来てくださいね☆

 

 

____________________________________

 

 

「未来をデザインしてなりたい自分になる」

 

フューチャーデザインコーチング無料体験セッション

 

募集中です(8月末で終了しますのでお早めに)

 

詳しくはこちらからご覧くださいね

 

         ↓

 

 

フューチャーデザインコーチング無料体験セッション

 

 

 

*********************************

 

少し後になりますが

 

お茶会を京都で開催したいと思います☆

 

テーマやご希望がありましたら

 

こちらにメールお願いします ➡ お問い合わせ

 

 

 

 

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

**********************************